handmade布ナプキンshop**Happyroom NORI**

布ナプキンのhandmade shop **Happyroom NORI** のご紹介ブログです♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました(^^)

今回は時間の変更にもかかわらず
足を運んで頂きありがとうございましたm(__)m

春物を徐々に作っているのですが、
中々ご紹介できずに
本当にごめんなさい(>_<)

来週から
ご紹介出来るように頑張りますので
よろしくお願いします



え~そして、
明日はお友達のsweethomeさんの4周年のアニバーサリーイベントがあります(*^_^*)

沢山のかわいい布小物たちが
並ぶらしいので
今から楽しみです☆

NORIも明日午前中にお邪魔させて頂く予定です(^^)

午前中はだいぶ混むと思いますが、
素敵なたくさんの作品たちを見せてもらい
堪能してこようと思います☆


ぜひ、皆さんも足を運んでみてくださいね。
なんか、プレゼントもあるようですよ~♪



では、安定しない気候ですが、
皆様、身体大切にしてお過ごしください(*^_^*)




       2013/04/13
            NORI
【 2013/04/13 】 shop | TB(0) | CM(2)
ありがとうございます
ご紹介していただきありがとうございます(*^_^*)
また、昨日今日とお世話様でした!
私も頑張ろう♪とやる気をもらえました。

明日のイベントは、いつも以上にバタバタの準備でしたが
なんとか夕方には準備が完了し、ほっとしています。
明日は私自身も楽しみたいと思います^^
【 2013/04/13 】 編集
Re: ありがとうございます
sweethomeさん>

四周年おめでとうございました(^^)
素敵な作品たちがたくさん並んでいて
とても楽しい時間を過ごさせて頂いてきました。

忙しいのに長々とお邪魔してしまい申し訳ありません"(-""-)"
でも、本当に楽しかったです(^^)

又、今年のイベントも色々とよろしくお願いします。


       NORI
【 2013/04/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

**NORI**

Author:**NORI**
handmade**NORI**の日々をつづったブログです♪
NORI

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


