handmade布ナプキンshop**Happyroom NORI**

布ナプキンのhandmade shop **Happyroom NORI** のご紹介ブログです♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

sweethomeさん四周年イベント

20130414002.jpg


こんばんわ(^^)


今日は、昨日ご紹介させて頂いた通り
sweethomeさんの4周年イベントにお邪魔させて頂いてきました(^^)


素敵な作品たちがたくさんで
すっごく楽しくて
ついつい長居してしまいました(/ω\)
(sweethomeさん、ごめんね。)

そこで、お持ち帰りさせて頂いたものが
こちらのさくひんたちです☆

実はエコたわしのくまちゃんは
2個買ってきて
1個はさっそく使わせて頂きました♪


普段からエコたわし派の私
いつも自分で作ったのを使ってるのですが、
ちょうど壊れてきたところだったので
これはちょうどいい~♪
と、2個も買っちゃいました(笑)


羊毛フェルトの
まとちゃんは
まとちゃん大好きな親友へのお土産
くまちゃんはフェルトは私が使います☆☆☆

サンキャッチャーは自分でも
持ってはいるんですが、
もっとほしかったので
本当にうれしかった~~~☆


サンキャッチャーは光の入る処に飾っておくだけで、
部屋を浄化してくれるのです☆
植物もとっても長持ちしてくれるようになるんですよ~☆☆☆


ちょっとわかりずらいと思いますが、
透明と
ピンクと
紫を
1個ずつ買ってきたんです♪



さっそく、ダイニングに飾ってます☆




sweethomeさん
本当にありがとう♪
とっても楽しかったです。

そして、本当におめでとうございます☆
これからも、Handmade盛り上げていきましょうね~♪


        NORI
【 2013/04/14 】 雑談 | TB(0) | CM(2)

作りた~い!!

駅マルシェ


御無沙汰しています(^^)

ここ最近、急に頼まれた
ゴールデンウイークのイベント準備で
バタバタしていたNORIです。


今日は、そのイベントのフライヤーを作っていました(*^_^*)


思っていたよりも、沢山の方たちに
参加いただけることになったので
フライヤーもきちんと作りたくなり

といっても、
予算もあまりないので、
今回は自分でデザインをして
作らせて頂きました。


普段、自分個人フライヤーは
自分でデザインして作ったり、
妹にデザインのイメージを伝えて
作ってもらったりしていはいたのですが、
ここまでのイベントのフライヤーというと
いつもはデザイナーさんにお願いしてるので
ちょっと・・・いや、かなり心配もありつつ
作らせてもらいました。


なんとか、今日印刷屋さんに入稿し
確認もできましたので
13日のイベント説明会には
皆様にお渡しできると思います(^^)




さてさて、
タイトルの『作りた~い!!』
というのは、
作品のことです(/ω\)


なにせ、このイベント
本当に急だったもので
お仕事そっちのけで
準備していました・・・・。

で、子供が春休み中に
何一つ作れていないという・・・・・。


ほかの作家さんのブログなどを見ると
もう、うずうずして
うずうずして・・・・・

でも、そんな時間がな~~~い!!!

ということで


『作りた~い!!!』


な、わけです。



でも、まずはフライヤーの入稿まで終わったので、
今週はお仕事が出来そうです(*^_^*)


カラーセラピーのお客様も
ご予約をいただいていますので
そちらの仕事と
作家活動もしていきたいと思ってます。



さて、今度の㈮㈯
お家shopopenの日ですが、
13日㈯は午前中
イベント説明会が入ってしまったために
open時間を遅らせて頂きます。

大変申し訳ありませんm(__)m


その代わりといってはなんですが、
閉店時間も遅らせて頂こうと思ってます。


普段は10:00~15:00ですが、
13日は13:00~17:00までにさせて頂きます。

説明会の終わる時間によって
openを早めさせることが出来ましたら
こちらのブログでご連絡させて頂きます。


さ~作品が出来たら
来週はアップしたいな~♪






           『handmadeshop NORI』


     
      オープン日   4月12日(金)13日(土)オープン

      時   間   4月12日(金)  10:00~15:00
              4月13日(土)  13:00~17:00

      場   所   NORI自宅 高畠町糠野目小学校北側 
                    精米機と自動販売機のある家
 


     * 問い合わせ NORI 090-2798-9027 






                       decoga.gif


【 2013/04/06 】 雑談 | TB(0) | CM(0)

おいしいもの♪

20130218002.jpg






今日は妹と商品パッケージ作り・・・。

コンフォルタさんのクロワッサンが食べたくなり
お昼にクロワッサンを買いに☆
一緒に食パンも買ってきて
おうちでサンドして二人で食べました♪

サクサクのクロワッサン最高~~~♪





decoga.gif






                     decoga.gif




  『handmadeshop NORI』


     
      オープン日   2月22日(金)23日(土)オープン

      時   間   10:00~15:00
      
      場   所   NORI自宅 高畠町糠野目小学校北側 
                    精米機と自動販売機のある家
 


     * 問い合わせ NORI 090-2798-9027 






                       decoga.gif

【 2013/02/18 】 雑談 | TB(0) | CM(0)

頂き物

20130217002.jpg




夕方、友人が来て
お祝いのお返しをいただきました(*^_^*)

海外の皇室で飲まれている
高級茶のようです( ゚Д゚)

せっかくですので
今週末のおうちショップで
皆様にお出しさせていただきたいと思います♪

ぜひぜひ、高級茶のお味見に来てくださ~い(^O^)/



decoga.gif






                     decoga.gif




  『handmadeshop NORI』


     
      オープン日   2月22日(金)23日(土)オープン

      時   間   10:00~15:00
      
      場   所   NORI自宅 高畠町糠野目小学校北側 
                    精米機と自動販売機のある家
 


     * 問い合わせ NORI 090-2798-9027 






                       decoga.gif

【 2013/02/17 】 雑談 | TB(0) | CM(0)

スマホデビュー

20130216002.jpg






スマホデビューするつもりのなかったNORI
今日、DoCoMoshopにいったら
一目ぼれしてデビューしちゃいました(;^ω^)

【 2013/02/16 】 雑談 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

**NORI**

Author:**NORI**
handmade**NORI**の日々をつづったブログです♪
NORI

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


