handmade布ナプキンshop**Happyroom NORI**

布ナプキンのhandmade shop **Happyroom NORI** のご紹介ブログです♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

happyカラーセラピー講座

20130122006.jpg






**ハッピーカラーセラピー講座**


   日  時    6月10日㈪  18:00~21:00

   場  所    コンフォルタ (米沢市林泉寺)

 
  
参加費     3500円 (ディナー・スイーツ・ドリンク付き)

   定  員    10名 (8名ご予約済みです。)
            定員になり次第予約終了



     (キャンセルは三日前までになります。
          そのあとのキャンセルは全額お支払お願いします。)



   内  容  *アートセラピー
          *自分の心の癒し方
          *ストレスのない生活のために

          今回はアートセラピーを中心の内容になります。
                     
   持 ち 物  *色鉛筆orクレヨンorクレパス(100円均一のもの不可)
           *パステル(持っていれば)
         
 講座は19:00より開始させていただきますので、18:00~19:00の間にご来店いただき、お食事を済ませていただきます。20:30まで講座をした後、みんなでドリンクとスイーツと一緒に座談会をしたいと思っています(^^)

 また、コンフォルタさんは通常営業11:00~16:00です。
今回は講座のために特別に夜の営業をお願いしてますので、
ご来店いただく時間は18:00以降に来て頂くようにお願いします
                                  

今月もハッピー楽しい時間にしたいと思いますので
皆さんよろしくお願いします(*^^*)

                                NORI
【 2013/05/27 】 カラーセラピー | TB(0) | CM(0)

happyカラーセラピー講座  5月

    **ハッピーカラーセラピー講座**


   日  時    5月23日㈭    18:00~21:00

   場  所    コンフォルタ (米沢市林泉寺)

   参加費     3500円 (ディナー・スイーツ・ドリンク付き)

   定  員    10名 (4名ご予約済みです。)
            定員になり次第予約終了



     (キャンセルは三日前までになります。
          そのあとのキャンセルは全額お支払お願いします。)



   内  容  *アートセラピー
          *夢を実現するために
           (夢を実現すするために必要なこと。
            自分の納得のいく人生を送るための現実的にすること。)
          *数字の話
                     
持 ち 物  *色鉛筆orクレヨンorクレパス(100円均一のもの不可)
          *パステル(持っていれば)
         
 講座は19:00より開始させていただきますので、18:00~19:00の間にご来店いただき、お食事を済ませていただきます。20:30まで講座をした後、みんなでドリンクとスイーツと一緒に座談会をしたいと思っています(^^)

 また、コンフォルタさんは通常営業11:00~16:00です。
今回は講座のために特別に夜の営業をお願いしてますので、
ご来店いただく時間は18:00以降に来て頂くようにお願いします
                                  

今月もハッピー楽しい時間にしたいと思いますので
皆さんよろしくお願いします(*^^*)

                                NORI
【 2013/05/07 】 カラーセラピー | TB(0) | CM(0)

happyカラーセラピー講座**4月**

20130320002.jpg





こんばんわ(*^_^*)

子供たちの春休みが始まり
バタバタと毎日を送っているNORIです(;´∀`)


今週末もおうちショップです♪
新作・・・ぼちぼち作っております(*^_^*)
ぜひ、また遊びに来て下さい(^^)
作品のブログアップは余裕があれば
アップしたいと思います!!


さて、今日は
来月の『happyカラーセラピー講座』
のご案内です(^^)


先月は春からの新しい生活を楽しくおくるために~ということで
講座をしましたが
次回はより深く

『人生の地図』

作りをしたいと思ってます(*^_^*)



これは楽しいですよ~♪
これは私が中学生のころからしていた事です。

その当時はそれが
このようなセラピーに使われることだとは知らずに
楽しくてしていました(^^)


ぜひ、この楽しいセラピー
皆さんにしていただきたいと思います(*^_^*)




     **ハッピーカラーセラピー講座**


日  時    3月18日㈭    18:00~21:00

   場  所    コンフォルタ (米沢市林泉寺)

   参加費     3500円 (ディナー・スイーツ・ドリンク付き)

   定  員    10名 (定員になりました。ありがとうございます。)
            定員になり次第予約終了



     (当日のキャンセルはお受けかねます。
          キャンセルは全額お支払お願いします。)



   内  容  *アートセラピー
           (『人生の地図』作り♪)
        
         *数字の話
                     
持 ち 物  *色鉛筆orクレヨンorクレパス(100円均一のもの不可)
          *パステル(持っていれば)
          *いらない雑誌など・・・(自分の好きな物が載っている物)
          *はさみ
          *のり
          *シールやマスキングテープ(あれば)

 講座は19:00より開始させていただきますので、18:00~19:00の間にご来店いただき、お食事を済ませていただきます。20:30まで講座をした後、みんなでドリンクとスイーツと一緒に座談会をしたいと思っています(^^)

 また、コンフォルタさんは通常営業11:00~16:00です。
今回は講座のために特別に夜の営業をお願いしてますので、
ご来店いただく時間は18:00以降に来て頂くようにお願いします
                                  

来月もハッピー楽しい時間にしたいと思いますので
皆さんよろしくお願いします(*^^*)

                                NORI
【 2013/03/20 】 カラーセラピー | TB(0) | CM(0)

happyカラーセラピー講座  お知らせ

20130122006.jpg






happyカラーセラピー講座
いよいよ今週の金曜日となりました。
昨日、昨日急遽一名のキャンセルが出ましたので
もし、ご興味のある方はご連絡ください。

一人での参加は・・・・という方は
狭くはなると思いますが、
あと二名分まではお席を作ることができますので
お友達も誘ってご参加いただければと思います。

ご連絡お待ちしております。
よろしくお願いします。

          2013/03/12      NORI

----------------------------------------------------------------------------------

      ハッピーカラーセラピー講座

   日  時    3月15日㈮   18:00~21:00
   場  所    コンフォルタ(米沢市林泉寺)
   参加費    3500円
           (ディナー・スイーツ・ドリンク付き)
   定  員   10名(5名予約済み)
           定員になり次第予約終了

     (当日のキャンセルはお受けかねます。
          キャンセルは全額お支払お願いします。)

   内  容  *数字の話
          *新年度へ向けての準備
           (新年度を素敵に過ごすために・・・)
          *アートセラピー

 講座は19:00より開始させていただきますので、18:00~19:00の間にご来店いただき、お食事を済ませていただきます。20:30まで講座をした後、みんなでドリンクとスイーツと一緒に座談会をしたいと思っています(^^)

 また、コンフォルタさんは通常営業11:00~16:00です。
今回は講座のために特別に夜の営業をお願いしてますので、
ご来店いただく時間は18:00以降に来て頂くようにお願いします
                                  

来月もハッピー楽しい時間にしたいと思いますので
皆さんよろしくお願いします。

                                NORI
【 2013/03/12 】 カラーセラピー | TB(0) | CM(0)

happyカラーセラピー講座 (2013/03)   追記

20130122006.jpg





すいません。昨日のhappyセラピー講座で
間違い箇所がありました。

コンフォルタさんの営業時間ですが、

11:00~16:00

です。
申し訳ありません。
よろしくお願いします。

そして、コンフォルタさんの駐車場ですが、
六台までですのでお友達同士で来ていただく方は
なるべく乗り合わせでお願いしますm(__)m

そして ご予約7名いただきましたので
残り3名となりました。
ご希望の方はお早目にご連絡ください。

                             NORI

----------------------------------------------------------------------------------

ハッピーカラーセラピー講座ありがとうございましたm(__)m
楽しい時間であっという間に時間が終わってしまいました♪
今回は恋愛をテーマにしたものでしたが、
恋愛だけでなくたくさんのお話ができました(^^)

そして、さっそく来月のハッピーカラーセラピー講座の日程が決まりました♪

      ハッピーカラーセラピー講座

   日  時    3月15日㈮   18:00~21:00
   場  所    コンフォルタ(米沢市林泉寺)
   参加費    3500円
           (ディナー・スイーツ・ドリンク付き)
   定  員   10名(5名予約済み)
           定員になり次第予約終了

     (当日のキャンセルはお受けかねます。
          キャンセルは全額お支払お願いします。)

   内  容  *数字の話
          *新年度へ向けての準備
           (新年度を素敵に過ごすために・・・)
          *アートセラピー

 講座は19:00より開始させていただきますので、18:00~19:00の間にご来店いただき、お食事を済ませていただきます。20:30まで講座をした後、みんなでドリンクとスイーツと一緒に座談会をしたいと思っています(^^)

 また、コンフォルタさんは通常営業11:00~16:00です。
今回は講座のために特別に夜の営業をお願いしてますので、
ご来店いただく時間は18:00以降に来て頂くようにお願いします
                                  

来月もハッピー楽しい時間にしたいと思いますので
皆さんよろしくお願いします。

                                NORI
【 2013/02/15 】 カラーセラピー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

**NORI**

Author:**NORI**
handmade**NORI**の日々をつづったブログです♪
NORI

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


