handmade布ナプキンshop**Happyroom NORI**

布ナプキンのhandmade shop **Happyroom NORI** のご紹介ブログです♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作納品させて頂きます(^^)

こんばんわ(^^)

今日はいいお天気でしたね♪
気温も上がってきて
春らしい天気になってきました。


うちの前の小学校の桜も
だんだんと芽が膨らんできました(*^_^*)



さて、先日
ちょっとお話させて頂いていた
新しい委託先に
明日、納品させて頂こうと思っています。


新しい納品書も作り
明日はすぐに納品させて頂ける状態にしました。


20130417004.jpg

20130417005.jpg

20130417006.jpg


夜、写真を撮ったので
色がくらいですが・・・・(;^ω^)

パッケージもすべて新しくして
いい感じに出来ました☆


納品させて頂くものは
小物になります。
すべて500円以下の物になりますので
ちょっと、お友達へのプレゼント、
毎日頑張っている自分へのプレゼントなど
買いやすいものかな♪
と思っています。


明日、納品させて頂いたら
お店の方
ご紹介させて頂きます(^^)



さて、そして明日は
いよいよ
『happyカラーセラピー講座』
です。


明日は、
『人生の地図』
作りになります。


なんだか、
周りから色々お話を聞いたら
この講座
悩みとかないといけないように
感じている方が多いようですが、

この講座は

毎日の生活を
楽しく前向きに
自分らしく


生きやすい人生を
自分で作っていくための
講座です。


けして悩みなどないと
ダメなわけではありませんので(笑)
ぜひ、みなさん
気になる方は参加してくださいね♪



美味しいディナーに
楽しい会話♪
明日の講座も
私自身がとっても楽しみです♪




明日も楽しい一日を
皆さんが送れますように~♪




         

             NORI

**納品→山形へ~**

コットンレース






今日は良い天気でしたね~(^-^)


今日はこの天気の良さから
急に思い立ち、
山形へ行ってきました。


まずは、
サリューさんのところに
オーダーをお願いしていたのを頂きに~
そして、オーダー頂いていたお品もお届けに
お邪魔してきました。


そのお品はこちら~

002.jpg


バネポーチです(^v^)

以前もオーダー頂いて
同じカタチのを作らせて頂きました。


そして、私が作って頂いたのは・・・
明日ご紹介させてもらいます^_^;


夕方になってしまい
写真写りがいまいちなので
お天気の良い時にとって
アップしようと思います^_^;




そして、
そして・・・

なぜ、今日おもいたったかというと・・・


今日は火曜日で
ぐらぱん。さんが
オープンの日だからです(*^_^*)

いや~住宅街で
何度もコンビニで道をきいて
なんとかたどりつきましたよ~^_^


009.jpg
010.jpg



想像していた通り
すっごく素敵なお店~♪
オーナーさんも優しそうで
親しみやすそうな
とても素敵な方でした^_^

パンもどれもおいしそうで
すごい迷っちゃいました^_^;

並んでいた後ろの方たち
本当にすいません・・・m(__)m
優柔不断なNORIで・・・(-"-)




そして、そのあとは
時間がまだ大丈夫だったので
またもや樹の実さんへ~

先日、写真を撮り忘れたので
ここでも写真撮影~♪

樹の実さんにも
「写真に入って~!!」
と言って
無理に入ってもらいました^m^

ごめんね~
でも、ありがと~^_^


011.jpg
012.jpg


樹の実さんもすっごいかわいいお店でしょ~(*^_^*)
今日もへらへらとおしゃべりしてきました^_^

樹の実さんにお買いものにいらしたお客様とも
お話してきちゃいました♪
お話につきあってくださったお客様
ありがとうございましたm(__)mぺこり

そして、樹の実さんも
いつもありがとう♪




と、そんな感じで
帰りは南イオンでお買いものをして
帰ってきました♪


南イオン・・・
私の好きなお店で
タイムセール中で
半額から30%off中!!

もちろん買ってきましたよ~お洋服♪


このお洋服は
又、後日にご紹介しま~す!!

そのほかにも色々お買いものしてきましたが・・・


今日はこの辺で~
これから長男の習い事のため
送りに行ってきま~す!!



そろそろ道路が凍ってきたかな~?
気をつけて行ってきま~す!!







良かったらポチお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




                      鍵
プロフィール

**NORI**

Author:**NORI**
handmade**NORI**の日々をつづったブログです♪
NORI

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


