handmade布ナプキンshop**Happyroom NORI**

布ナプキンのhandmade shop **Happyroom NORI** のご紹介ブログです♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

oneday shop  *ハンドメイド NORI*

女の子





こんにちわ(^◇^)
ご無沙汰してますm(__)m

みなさん元気にお過ごしですか?
NORIは、ただ今イベント準備に
いそしんでいます^_^


ただ今、置賜では
結構大きくなると思われる
ハンドメイドのイベント準備をしております。

こちらの告知は、
もう少ししたら
こちらのブログにて
ご報告させてもらいますね♪



・・・と、その前に
onedayshopをさせていただきます(*^_^*)

三日前に急に思い立ったことで
作品も多くはありませんが、
ハンドメイド好きの方たちに
楽しんで頂けたら嬉しいです♪


ゲストに
dot comさん(消しゴムハンコ ・羊毛フェルト)
lunaさん(ヘンプアクセサリー)
happylandさん(ハンドマッサージ/10分500円)

こちらの方々に来て頂きます^_^


もちろん、NORIは布モノを作らせて頂きます。

バックにポーチなどの小物に
ベビー物にレディース服などなど
出させて頂く予定です。



そして、期日ですが・・・



  5月1日(火)

    10:00~14:00

    NORI自宅にて
    (高畠町糠野目小学校北側(プール側)コイン精米機のある家です。)
   

 問い合わせ NORI 09027989027(番号通知してご連絡ください。)


時間についてですが、
予定時間ですので

『行きたいけど、間に合わない~!』
という方は
夕方まででしたら
対応しますので
ご連絡ください。



作品については
数も少ないので
来ていただいた方に
見て楽しんで頂けたらと思います^_^

みなさん、ぜひ遊びに来てください(*^_^*)








そして、そして、
いつも仲良くして頂いている
山形にある『樹の実』さんは
5月3日に沖郷公民館の
イベントに参加されます。

ぜひ、お時間のある方は
遊びに行ってみて下さいね。

子供の日にちなんだ
お菓子が沢山並ぶようですよ^_^


あとあと、この場を借りて~

樹の実さん
NORIのイベント告知ありがと~^_^
いつもいつも本当にありがとね♪

まずは、3日の日頑張って~!(^^)!



NORI
【 2012/04/26 】 お知らせ | TB(0) | CM(3)
プロフィール

**NORI**

Author:**NORI**
handmade**NORI**の日々をつづったブログです♪
NORI

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


