handmade布ナプキンshop**Happyroom NORI**

布ナプキンのhandmade shop **Happyroom NORI** のご紹介ブログです♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました。

20120923002.jpg


ご挨拶がおそくなりました。

昨日と一昨日のshop、
沢山の方々にお越しいただき
ありがとうございました。


そして、お花や植物を始め
お菓子などの沢山のお祝いのお品も頂戴いたしました。

皆様に沢山のお気づかい
そして、お祝いのお言葉を頂き
本当に嬉しく、
これからも精進して頑張りたいと思った次第です。


本当に本当にありがとうございました。


コットンレース




月に数回しかオープンしないお店ではありますが
皆様に少しでも楽しんで頂ける空間を作れるように
がんばりますのでよろしくお願いします。



今回のオープンにあたっても
沢山の方々のご協力があり
ここまでこぎつけることが出来ました。

このshopをオープンしたいと思ってからも
色々なことがあり
オープンも遅らせなければいけないかな・・・
と思った時期もあり
それでも沢山の人にご協力頂いたおかげで
昨日と一昨日のオープンをすることが出来ました。



この恩を心にしっかりと刻み
これから出来る限りりみなさんに
少しでも恩返し出来ればと思います。


本当にありがとうございました。



コットンレース





さて、来月のオープン日ですが、

10月12日(金)13日(土)
   26日(金)27日(土)

です。



これからは随時、
作品の紹介などを
こちらのブログでご紹介していきますので
よろしくお願いします。



又、ハンドメイドフェスタの第二回目も
ただ今、企画準備中です。

そちらのコトも
随時こちらでご紹介させて頂きますので
こちらのブログをチェックして
頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いしますm(__)m



では、急に寒くなってきたので
体を冷やさないように
皆様お気をつけくださいね(*^_^*)


又、そろそろ
冷え取り会の企画もしたいなぁ~♪




NORI




decoga.gif






                     decoga.gif




  『handmadeshop NORI』


     2012/9/21・22オープン
      オープン日   毎月第2・4(金)(土)オープン

      時   間   10:00~15:00
      
      場   所   NORI自宅 高畠町糠野目小学校北側 
                    精米機と自動販売機のある家
 


     * 問い合わせ NORI 090-2798-9027 






                       decoga.gif

【 2012/09/23 】 shop | TB(0) | CM(0)

いよいよ明日オープン!!

コットンレース


いよいよ明日となりました♪


ドキドキわくわく
おうちshopオープンです♪♪♪



では、まず
昨日ご紹介した作家様達の
作品ちゃん達をご紹介させて頂きます♪


011.jpg
013.jpg
016.jpg
017.jpg
019.jpg
020.jpg
022.jpg


ざっとこんな感じです。


天気も悪くPCの調子も悪いため
写真の画像があまりきれいではありませんが・・・
来て、実物をみて頂けたら嬉しいです(*^_^*)



明日、明後日と
ご来店頂いた方には
少しばかりですが
お気持ちを準備させて頂いております。

数に限りがありますので
無くなってしまった場合は
ご了承ください。



昨日からグッと気温が下がり
今日は夕方から肌寒くなりましたが
皆様、体に気をつけてお過ごしくださいね。



では、明日
心よりお待ちしております^_^



コットンレース





                     decoga.gif




  『handmadeshop NORI』


     2012/9/21・22オープン
      オープン日   毎月第2・4(金)(土)オープン

      時   間   10:00~15:00
      
      場   所   NORI自宅 高畠町糠野目小学校北側 
                    精米機と自動販売機のある家
 


     * 問い合わせ NORI 090-2798-9027 






                       decoga.gif

【 2012/09/20 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

*handmadeshop NORI*

                  decoga.gif






こんばんわ^_^

ご無沙汰してます。
かなり久しぶりのブログです・・・。


遊びに来て下さっていた方々
本当に申しわけありません・・・。




さて、ブログもほったらかしだった私ですが、
体調もかなり良くなり
ハンドメイドの方も楽しんでおります^_^



そして、そして
ご案内が遅くなってしまったのですが、
実は、明後日9月21日(金)から

『handmadeshop NORI』

をオープンさせて頂くことになりました。



                      
鍵


            


ひっそりひっそりと
春から計画していたことで
この日をオープン出来ること
本当に本当に楽しみにしております。


『handmadeshop NORI』は、
ハンドメイド作家様の作品を少しずつ
お借りしてオープンさせて頂きます。

NORIの作品はといいますと、
今は布ナプキンの普及を頑張っておりまして
布物雑貨に関しては
ほんの少しだけ趣味の程度に作ったものを置いてあります。


ですが、私が置いて頂きたいと思った作家様達の
素敵な作品が並ぶことになっております。


世界に一つだけの素敵な作品を
手にとって楽しんで頂けたら嬉しいです。



お店の方は、
NORIの自宅の一室をお店にしております。
前にもおうちshopで使ったお部屋ですので
知っていらっしゃる方も多いと思います。

普通の自宅の一室ですので
玄関からお入り頂いてみて頂くことになります。

お子様のおもちゃなどもありますので
お気軽に来て頂けたらと思います。



今回はフライヤーなども
ほとんどお願いせずにオープンさせて頂きます。


大きなイベントとは違った
お客様一人ひとりとの
会話も楽しみながら
shopのオープンをしたいという
NORIの我がままですが、
このブログを見て下さった方は
レアな方でご縁の強いかたかと思いますので
このブログをみてきて下さった方は
ぜひ、お声をかけてくださいね(*^_^*)




さて、『handmadeshop NORI』の
オープン日とオープン時間のご案内です。



                     decoga.gif




  『handmadeshop NORI』


     2012/9/21・22オープン
      オープン日   毎月第2・4(金)(土)オープン

      時   間   10:00~15:00
      
      場   所   NORI自宅 高畠町糠野目小学校北側 
                    精米機と自動販売機のある家
 


     * 問い合わせ NORI 090-2798-9027 






                       decoga.gif





さて、ここで委託して頂ける作家様をご紹介させて頂きます。



cache cache
サリュー・フゥ/Salut feu
seam.
58様
KAKAZUNA


又、ほかにもお願いしている作家様もいらっしゃいますが、
そちらの方のご紹介は作品が届いた時に
ご紹介させて頂きます。



さてさて、明日はいよいよオープンの前日。


お店の中をちょっとだけご紹介させて頂きたいと思います。
後は気になる雑貨もご紹介させて頂きます。



素敵な作品が続々届いているので
楽しみにしていてくださいね~♪


では、今日は雨の夜なので
皆様おなかを冷やさないように
お休みくださいね(*^_^*)


では、又あした~おやすみなさいzzz~・・・・・。





女の子





【 2012/09/19 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

**NORI**

Author:**NORI**
handmade**NORI**の日々をつづったブログです♪
NORI

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


