handmade布ナプキンshop**Happyroom NORI**

布ナプキンのhandmade shop **Happyroom NORI** のご紹介ブログです♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トートバック第二弾

20130226004.jpg
20130226005.jpg




昨日の夜に追加で作ったトートバック♪
マルチをもう一つと、
新しい柄をもう一つ☆



                     decoga.gif




           『handmadeshop NORI』


     
      オープン日   3月8日(金)9日(土)オープン
              3月22日(金)23日(土)オープン

      時   間   10:00~15:00
      
      場   所   NORI自宅 高畠町糠野目小学校北側 
                    精米機と自動販売機のある家
 


     * 問い合わせ NORI 090-2798-9027 






                       decoga.gif


【 2013/02/26 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)

新作♪

20130225007.jpg




久しぶりの新作、
本職handmadeのお仕事はしてるの~!!
という、お声が聞こえてきそうですが、
ちゃんとhandmadeもしていますよ~(>_<)

今年に入ってからはオーダー作品作りばかりで
新作は全然作ってなかったのも事実なんですが・・・
こんな天気でもいよいよ今週末には
三月になるので春物どんどん作っていきたいと思ってます。

とりあえず、春物一作目はトートバックです(^^)
三色作りました♪

・・・・・・・が、もうすでに
ホワイトのマルチ柄がご予約いただいております。
ありがとうございますm(__)m

ご予約も承っておりますので
もし、取り置きしてほしいものなどありましたら
ご連絡ください(*^_^*)




20130225008.jpg
20130225009.jpg
20130225010.jpg
20130225011.jpg
20130225012.jpg





                     decoga.gif




           『handmadeshop NORI』


     
      オープン日   3月8日(金)9日(土)オープン
              3月22日(金)23日(土)オープン

      時   間   10:00~15:00
      
      場   所   NORI自宅 高畠町糠野目小学校北側 
                    精米機と自動販売機のある家
 


     * 問い合わせ NORI 090-2798-9027 






                       decoga.gif

【 2013/02/25 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)

ありがとうございましたm(__)m

昨日と今日とありがとうございました(*^_^*)
大変な雪の中、足を運んでいただき、
感激です。

また、新しいお客様にも来ていただき、
沢山お話できたのがとっても嬉しかったです☆

来月はまた、第二・四の㈮㈯開催です。

来月は春物新作をたくさん出させてもらう予定です。
只今、制作中ですので
今度、随時ご紹介させていただきます(*^_^*)


今回も、本当にありがとうございました(^^)


NORI
【 2013/02/23 】 shop | TB(0) | CM(0)

open時間の変更

こちらの都合で大変申し訳ありません。
本日のopenを11:00にさせていただきます。

よろしくお願いします。


NORI
【 2013/02/22 】 shop | TB(0) | CM(0)

*おうちshop open*

おはようございます(^^)

本日、おうちショップの日です♪
温かいお茶と共にお待ちしておりますので
足元、お気をつけていらしてください(*^_^*)
心よりお待ちしております♪




                     decoga.gif




           『handmadeshop NORI』


     
      オープン日   2月22日(金)23日(土)オープン

      時   間   10:00~15:00
      
      場   所   NORI自宅 高畠町糠野目小学校北側 
                    精米機と自動販売機のある家
 


     * 問い合わせ NORI 090-2798-9027 






                       decoga.gif

【 2013/02/22 】 shop | TB(0) | CM(0)

おいしいもの♪

20130218002.jpg






今日は妹と商品パッケージ作り・・・。

コンフォルタさんのクロワッサンが食べたくなり
お昼にクロワッサンを買いに☆
一緒に食パンも買ってきて
おうちでサンドして二人で食べました♪

サクサクのクロワッサン最高~~~♪





decoga.gif






                     decoga.gif




  『handmadeshop NORI』


     
      オープン日   2月22日(金)23日(土)オープン

      時   間   10:00~15:00
      
      場   所   NORI自宅 高畠町糠野目小学校北側 
                    精米機と自動販売機のある家
 


     * 問い合わせ NORI 090-2798-9027 






                       decoga.gif

【 2013/02/18 】 雑談 | TB(0) | CM(0)

頂き物

20130217002.jpg




夕方、友人が来て
お祝いのお返しをいただきました(*^_^*)

海外の皇室で飲まれている
高級茶のようです( ゚Д゚)

せっかくですので
今週末のおうちショップで
皆様にお出しさせていただきたいと思います♪

ぜひぜひ、高級茶のお味見に来てくださ~い(^O^)/



decoga.gif






                     decoga.gif




  『handmadeshop NORI』


     
      オープン日   2月22日(金)23日(土)オープン

      時   間   10:00~15:00
      
      場   所   NORI自宅 高畠町糠野目小学校北側 
                    精米機と自動販売機のある家
 


     * 問い合わせ NORI 090-2798-9027 






                       decoga.gif

【 2013/02/17 】 雑談 | TB(0) | CM(0)

スマホデビュー

20130216002.jpg






スマホデビューするつもりのなかったNORI
今日、DoCoMoshopにいったら
一目ぼれしてデビューしちゃいました(;^ω^)

【 2013/02/16 】 雑談 | TB(0) | CM(0)

happyカラーセラピー講座 (2013/03)   追記

20130122006.jpg





すいません。昨日のhappyセラピー講座で
間違い箇所がありました。

コンフォルタさんの営業時間ですが、

11:00~16:00

です。
申し訳ありません。
よろしくお願いします。

そして、コンフォルタさんの駐車場ですが、
六台までですのでお友達同士で来ていただく方は
なるべく乗り合わせでお願いしますm(__)m

そして ご予約7名いただきましたので
残り3名となりました。
ご希望の方はお早目にご連絡ください。

                             NORI

----------------------------------------------------------------------------------

ハッピーカラーセラピー講座ありがとうございましたm(__)m
楽しい時間であっという間に時間が終わってしまいました♪
今回は恋愛をテーマにしたものでしたが、
恋愛だけでなくたくさんのお話ができました(^^)

そして、さっそく来月のハッピーカラーセラピー講座の日程が決まりました♪

      ハッピーカラーセラピー講座

   日  時    3月15日㈮   18:00~21:00
   場  所    コンフォルタ(米沢市林泉寺)
   参加費    3500円
           (ディナー・スイーツ・ドリンク付き)
   定  員   10名(5名予約済み)
           定員になり次第予約終了

     (当日のキャンセルはお受けかねます。
          キャンセルは全額お支払お願いします。)

   内  容  *数字の話
          *新年度へ向けての準備
           (新年度を素敵に過ごすために・・・)
          *アートセラピー

 講座は19:00より開始させていただきますので、18:00~19:00の間にご来店いただき、お食事を済ませていただきます。20:30まで講座をした後、みんなでドリンクとスイーツと一緒に座談会をしたいと思っています(^^)

 また、コンフォルタさんは通常営業11:00~16:00です。
今回は講座のために特別に夜の営業をお願いしてますので、
ご来店いただく時間は18:00以降に来て頂くようにお願いします
                                  

来月もハッピー楽しい時間にしたいと思いますので
皆さんよろしくお願いします。

                                NORI
【 2013/02/15 】 カラーセラピー | TB(0) | CM(0)

happyカラーセラピー講座

20130122006.jpg



ハッピーカラーセラピー講座ありがとうございましたm(__)m
楽しい時間であっという間に時間が終わってしまいました♪
今回は恋愛をテーマにしたものでしたが、
恋愛だけでなくたくさんのお話ができました(^^)

そして、さっそく来月のハッピーカラーセラピー講座の日程が決まりました♪


      ハッピーカラーセラピー講座

   日  時    3月15日㈮   18:00~21:00
   場  所    コンフォルタ(米沢市林泉寺)
   参加費    3500円
           (ディナー・スイーツ・ドリンク付き)
   定  員   10名(5名予約済み)
           定員になり次第予約終了

     (当日のキャンセルはお受けかねます。
          キャンセルは全額お支払お願いします。)


   内  容  *数字の話
          *新年度へ向けての準備
           (新年度を素敵に過ごすために・・・)
          *アートセラピー


   問い合わせ NORI 090-2798-9027


 講座は19:00より開始させていただきますので、18:00~19:00の間にご来店いただき、お食事を済ませていただきます。20:30まで講座をした後、みんなでドリンクとスイーツと一緒に座談会をしたいと思っています(^^)

 また、コンフォルタさんは通常営業11:00~16:00です。
今回は講座のために特別に夜の営業をお願いしてますので、
ご来店いただく時間は18:00以降に来て頂くようにお願いします
                                  

来月もハッピー楽しい時間にしたいと思いますので
皆さんよろしくお願いします。


                                NORI
【 2013/02/14 】 カラーセラピー | TB(0) | CM(0)

バレンタインデー

20130214009.jpg


本日はバレンタインデー♪
今年の家族へのバレンタインのチョコレートはこちらで~す(^^)

旦那くんと義父・実父には2個入りの
レースにリボン付きのラッピング♪
息子と義母や義姉には1個入りのラッピングのものをプレゼント♪

20130214007.jpg

息子たちは上げてすぐに食べ、
残がいがテーブルに・・・。
20130214011.jpg

何も言わなかったので
おいしく食べてくれたようです(^^)

冷蔵庫には身内からのみ貰った
息子たちのチョコレートが場所を占領しています(-_-;)

女の子からチョコレートをもらえるようになるのは
いつになるのやら(笑)
20130214008.jpg
【 2013/02/14 】 雑談 | TB(0) | CM(0)

ありがとうございました(^^)

本日も無事、おうちショップopenさせていただきまた。
ありがとうございましたm(__)m

お客様との楽しいおしゃべり、
沢山の元気をいただきました(^^)

また、2月22日23日にopen予定です。
よろしくお願いします(*^_^*)

NORI
【 2013/02/09 】 shop | TB(0) | CM(0)

おうちショップ♪

こんばんわ(^^)

ご無沙汰してます。
前回のおうちショップの後、
全然更新できないまま
また、おうちショップの日が
きちゃいました(-_-;)

毎日遊びに来て下さっていた方
本当に申し訳ありませんでした


さて、前回のおうちショップから
今まで何をしていたかというと・・・

まずは、
FBを覚えました!!

今年になり
絶対に始めようと思っていた
Facebook!!

お友達が教えてくれるというので
PC持参で教えてもらいに行ってきました。


それで何とか基礎の基礎だけ覚えることができ
何とか毎日、開いていじっているところです。


そんなところ、
先週次男がインフルにかかり
大騒ぎ・・・・(>_<)

うちの次男
薬のアレルギーに
熱性けいれんも以前に起こした為
色々と心配が多いのです。

今回は高熱に嘔吐が重なり
脱水を起こした為に
救急で病院に連れていくことに・・・。

先週からはバタバタの毎日でした。



何とか今は熱も下がり
明日のおうちショップもopenできるようになりました(^^)



さて、明日のおうちショップですが、
新作は全然準備することができませんでしたので

今回の二日間は


NORI商品(布ナプキンは対象外です。)全品20%offにさせていただきます。
今ある商品は冬ものですので
ぜひ、まだ寒い二月に使っていただけたら嬉しいです(^^)


あったかいお茶と共に
お待ちしてますので
足元気をつけて
おいでください。

お待ちしております(*^_^*)


NORI




decoga.gif






                     decoga.gif




  『handmadeshop NORI』


     2013/2/8・9オープン
      オープン日   毎月第2・4(金)(土)オープン

      時   間   10:00~15:00
      
      場   所   NORI自宅 高畠町糠野目小学校北側 
                    精米機と自動販売機のある家
 


     * 問い合わせ NORI 090-2798-9027 






                       decoga.gif

【 2013/02/07 】 shop | TB(0) | CM(0)
プロフィール

**NORI**

Author:**NORI**
handmade**NORI**の日々をつづったブログです♪
NORI

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


