handmade布ナプキンshop**Happyroom NORI**

布ナプキンのhandmade shop **Happyroom NORI** のご紹介ブログです♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールデンウイークイベント 出店募集

突然ですが、高畠町でゴールデンウイークにあるイベントで
handmadeのイベントをすることになりました。

3月3日4日5日
 
の三日間です。
一日だけでも出店可能です。

急なことなので出店費用は無料になります。
興味のある方は明後日

31日まで
ご連絡いただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

    NORI
【 2013/03/29 】 イベント | TB(0) | CM(0)

handmadefesta出店者募集について

こんばんわ(^^)

先日のおうちショップも
皆様に足を運んで頂きありがとうございます。


只今、ちょっと風邪気味のNORIです。


なんだか、毎年なんですが、
3月末は、ちょっと体調をくずしてしまうのです・・・。
季節の変わり目だからかしら・・・・。



さてさて、
handmadefestaですが、
いよいよ本格始動開始です♪

4月1日より、
出展者を募集させて頂きます。


詳しい内容については
handmadefesta用のブログに書いてありますので
ご確認いただければと思います。



handmadefesta用ブログ→



では、今年もhandmadefesta
よろしくお願いします。





     NORI


【 2013/03/28 】 イベント | TB(0) | CM(0)

おうちショップopen

今日、明日おうちショップopenです(^^)
10:00~15:00
あったかいお茶と共に
お待ちしております(*^_^*)

気をつけていらしてくださいm(__)m




                     decoga.gif




           『handmadeshop NORI』


     
      オープン日   3月22日(金)23日(土)オープン

      時   間   10:00~15:00
      
      場   所   NORI自宅 高畠町糠野目小学校北側 
                    精米機と自動販売機のある家
 


     * 問い合わせ NORI 090-2798-9027 






                       decoga.gif


【 2013/03/22 】 shop | TB(0) | CM(0)

happyカラーセラピー講座**4月**

20130320002.jpg





こんばんわ(*^_^*)

子供たちの春休みが始まり
バタバタと毎日を送っているNORIです(;´∀`)


今週末もおうちショップです♪
新作・・・ぼちぼち作っております(*^_^*)
ぜひ、また遊びに来て下さい(^^)
作品のブログアップは余裕があれば
アップしたいと思います!!


さて、今日は
来月の『happyカラーセラピー講座』
のご案内です(^^)


先月は春からの新しい生活を楽しくおくるために~ということで
講座をしましたが
次回はより深く

『人生の地図』

作りをしたいと思ってます(*^_^*)



これは楽しいですよ~♪
これは私が中学生のころからしていた事です。

その当時はそれが
このようなセラピーに使われることだとは知らずに
楽しくてしていました(^^)


ぜひ、この楽しいセラピー
皆さんにしていただきたいと思います(*^_^*)




     **ハッピーカラーセラピー講座**


日  時    3月18日㈭    18:00~21:00

   場  所    コンフォルタ (米沢市林泉寺)

   参加費     3500円 (ディナー・スイーツ・ドリンク付き)

   定  員    10名 (定員になりました。ありがとうございます。)
            定員になり次第予約終了



     (当日のキャンセルはお受けかねます。
          キャンセルは全額お支払お願いします。)



   内  容  *アートセラピー
           (『人生の地図』作り♪)
        
         *数字の話
                     
持 ち 物  *色鉛筆orクレヨンorクレパス(100円均一のもの不可)
          *パステル(持っていれば)
          *いらない雑誌など・・・(自分の好きな物が載っている物)
          *はさみ
          *のり
          *シールやマスキングテープ(あれば)

 講座は19:00より開始させていただきますので、18:00~19:00の間にご来店いただき、お食事を済ませていただきます。20:30まで講座をした後、みんなでドリンクとスイーツと一緒に座談会をしたいと思っています(^^)

 また、コンフォルタさんは通常営業11:00~16:00です。
今回は講座のために特別に夜の営業をお願いしてますので、
ご来店いただく時間は18:00以降に来て頂くようにお願いします
                                  

来月もハッピー楽しい時間にしたいと思いますので
皆さんよろしくお願いします(*^^*)

                                NORI
【 2013/03/20 】 カラーセラピー | TB(0) | CM(0)

happyカラーセラピー講座  お知らせ

20130122006.jpg






happyカラーセラピー講座
いよいよ今週の金曜日となりました。
昨日、昨日急遽一名のキャンセルが出ましたので
もし、ご興味のある方はご連絡ください。

一人での参加は・・・・という方は
狭くはなると思いますが、
あと二名分まではお席を作ることができますので
お友達も誘ってご参加いただければと思います。

ご連絡お待ちしております。
よろしくお願いします。

          2013/03/12      NORI

----------------------------------------------------------------------------------

      ハッピーカラーセラピー講座

   日  時    3月15日㈮   18:00~21:00
   場  所    コンフォルタ(米沢市林泉寺)
   参加費    3500円
           (ディナー・スイーツ・ドリンク付き)
   定  員   10名(5名予約済み)
           定員になり次第予約終了

     (当日のキャンセルはお受けかねます。
          キャンセルは全額お支払お願いします。)

   内  容  *数字の話
          *新年度へ向けての準備
           (新年度を素敵に過ごすために・・・)
          *アートセラピー

 講座は19:00より開始させていただきますので、18:00~19:00の間にご来店いただき、お食事を済ませていただきます。20:30まで講座をした後、みんなでドリンクとスイーツと一緒に座談会をしたいと思っています(^^)

 また、コンフォルタさんは通常営業11:00~16:00です。
今回は講座のために特別に夜の営業をお願いしてますので、
ご来店いただく時間は18:00以降に来て頂くようにお願いします
                                  

来月もハッピー楽しい時間にしたいと思いますので
皆さんよろしくお願いします。

                                NORI
【 2013/03/12 】 カラーセラピー | TB(0) | CM(0)

ありがとうございましたm(__)m

今日昨日とおうちショップ
足を運んで頂きありがとうございました(^^)

また、新しい出会いものあり、
本当にうれしく思っています(^^)


次のopen日は22日23日です。



また、皆様にお会いできること
楽しみにしています(^^)




NORI
【 2013/03/09 】 shop | TB(0) | CM(0)

おうちショップopen

作品紹介できなくてすいませんでした~(>_<)
当日になってしまいましたm(__)m


今日、明日おうちショップopenです(^^)
10:00~15:00
あったかいお茶と共に
お待ちしております(*^_^*)

気をつけていらしてくださいm(__)m




                     decoga.gif




           『handmadeshop NORI』


     
      オープン日   3月8日(金)9日(土)オープン
              3月22日(金)23日(土)オープン

      時   間   10:00~15:00
      
      場   所   NORI自宅 高畠町糠野目小学校北側 
                    精米機と自動販売機のある家
 


     * 問い合わせ NORI 090-2798-9027 






                       decoga.gif


【 2013/03/08 】 shop | TB(0) | CM(0)

handmadefesta3について・・・



20130307002.jpg







こんばんわ(^^)
いよいよ、明後日がおうちshopopenです(^^)

今回もたくさんのお客様にお会い出来るのが楽しみです(*^_^*)



・・・・・と
今日は、また別なお話で、
昨年皆さんのおかげで
二回も開催させて頂いた
『handmadefesta』
ですが、
いろんな方から
「どうしたら出店できるの~」
というお話をいただいていました。


え~~~
私の独断と偏見で勝手に
出店していただきたい作家様にお願いしていました。


でも、いろんな作家様に
出店していただきたいのも事実

ということで
今回は応募頂いて
その中で決めさせて頂きたいと思っています。


とは言っても、
今まで通り(出店していただいた方々は
知っていると思いますが・・・)
初めての方には面接をさせて頂きます。

そのあとに出店をお願いする方には
ご連絡させて頂くという形になります。


詳しくは
公式ブログを作りましたので
そちらの方で
徐々にご案内していこうと思ってますので
ご興味のある方は
どうぞ、そちらのブログをチェックしていただければと思います。


もちろん、募集はそちらのブログで募集させて頂きますので
よろしくお願いしますm(__)m


只今、着々と三回目の準備をしていま~す♪


                       **NORI**


handmadefestaブログ
        http://handfesta.exblog.jp/








                     decoga.gif




           『handmadeshop NORI』


     
      オープン日   3月8日(金)9日(土)オープン
              3月22日(金)23日(土)オープン

      時   間   10:00~15:00
      
      場   所   NORI自宅 高畠町糠野目小学校北側 
                    精米機と自動販売機のある家
 


     * 問い合わせ NORI 090-2798-9027 






                       decoga.gif



【 2013/03/06 】 お知らせ | TB(0) | CM(0)

お茶タイム

20130305002.jpg



今日ひとめぼれして買ってきた
イチゴのお茶碗♪

家事がひと段落したので
マイブームの芋けんぴと
一緒にお茶タイム(*´ω`*)




さて、今週末に迫ってきました
おうちshopのために
新作を続々作ってますよ~♪

明日は色々と新作をご紹介
させて頂きたいと思います(^^)


さ~明日もオーダーと
新作作り楽しむぞ~♪




                     decoga.gif




           『handmadeshop NORI』


     
      オープン日   3月8日(金)9日(土)オープン
              3月22日(金)23日(土)オープン

      時   間   10:00~15:00
      
      場   所   NORI自宅 高畠町糠野目小学校北側 
                    精米機と自動販売機のある家
 


     * 問い合わせ NORI 090-2798-9027 






                       decoga.gif


【 2013/03/05 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ランドセルカバー

20130302003.jpg





こんばんわ(^^)
今日は寒いですね~(>_<)

三月になったのに
吹雪の今日・・・春が待ち遠しいです!


さて、今日は久しぶりに
息子のものを♪


普段、息子のものというと
急に頼まれる巾着やマスク
学校にもっていかなくてはいけない
雑巾くらいしか最近は作れなくているのですが、

久しぶりに作りたいものがあって
昨日生地を買ってきました。


それがランドセルカバー!!

少し前からhandmadeではやってますよね~♪
私も作りたいと思っていたのですが、
気に入るビニコの生地に出合えなくていて
作ってませんでした。

ですが、先日であったこの生地


『これだ~~~!!!!!』

って感じで作りました(^^)


ランドセルから型紙を作り
制作(^ω^)


かなり自己満足ですが、
今かなり幸せです(*´ω`*)



モデルは次男ですが、
まだ一年生の次男は
黄色の指定のカバーをしていなくてはいけない為
二年生になる来月まで
お預け・・・。

とりあえず来週から
長男はこれで登校です( *´艸`)





                     decoga.gif




           『handmadeshop NORI』


     
      オープン日   3月8日(金)9日(土)オープン
              3月22日(金)23日(土)オープン

      時   間   10:00~15:00
      
      場   所   NORI自宅 高畠町糠野目小学校北側 
                    精米機と自動販売機のある家
 


     * 問い合わせ NORI 090-2798-9027 






                       decoga.gif


新作とオーダー品と♪

こんにちわ(^^)

今日は義姉と長井にプチドライブに行ってきたNORIです(^^)


義姉がベーグル食べたい病(笑)にかかり
ベーグルポコさんに言ってきました(*^_^*)

冷凍しておくためにも
沢山のベーグルを買ってきました♪
そして、お昼ご飯にと
いつものBLTとハム卵を~♪

私はいつも
黒コショウのベーグルにBLT
全粒粉にハム卵


コレ最高です!!!


皆様ぜひお試しあれ!!





さて、そんな前おきは
置いといて~


作ってますよ~
春物さくさくと~



そして、ブログやFBを見て頂いたお客様から
重ねてオーダーも頂き
同時進行で作っております(^^)


さて、まずは~
新作のカードケースから


20130228002.jpg


新作!
先日のトートバックのお揃いです(^^)

こちらのカードケースは
いつもご好評いただいていて
作ると皆様にすぐ買っていただけるので
本当にうれしいてす(*^_^*)

ありがとうございますm(__)m



そして、先日のトートバックを見て
お弁当袋用にということで
お弁当に合わせて作りました
トートバックです。

前回より少し小さいのが
わかっていただけるかしら~?


20130301008.jpg


そして、こちらが
まるっとオーダーのお品
キルトトートです。

こちらのトート
かなり贅沢な生地を使ってます( *´艸`)
裏生地まで贅沢な生地です。
作っていてこちらまで
幸せな気分になりました(*´ω`*)
この美しいリネン・・・最高です(●´ω`●)


20130301005.jpg
20130301006.jpg
20130301007.jpg
【 2013/03/01 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
プロフィール

**NORI**

Author:**NORI**
handmade**NORI**の日々をつづったブログです♪
NORI

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


