handmade布ナプキンshop**Happyroom NORI**

布ナプキンのhandmade shop **Happyroom NORI** のご紹介ブログです♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

**MOKULOCK**

                  コットンレース






今日も夕方になり
雪がちらついてきた
高畠ですが
みなさんのところは
どうですか?


さて、今日は・・・
ちょっとお仕事で
ニューテックさんという会社に
お邪魔してきました(^-^)


その会社では
子供むけの木で出来たブロック
『MOKULOKU』
という素敵なおもちゃを作っています。

実は、今日お邪魔させてもらうまで
この『MOKULOKU』というもの
知りませんでした^_^;

地元なのに
おはずかしい・・・(>_<)


会社に入ったところに飾られてあり、
もともと木のものがすきなNORIは
一目ぼれ!!

その場で買わせて頂いてきました!!


BLOG4671.jpg
BLOG4672.jpg
BLOG4673.jpg


素敵でしょ~(*^_^*)
すっごい可愛いの~~~!!


ブログようにデジカメとって
テーブルの上においておいたら、
さっそく長男が
なにか作ってました^_^

BLOG4677.jpg
BLOG4676.jpg

なにを作っているのかと思ったら

『クッパ帝国』
を作っているのだそうです。
(↑マリオの(笑))



このMOKULOCK工場も見せて頂いたのですが、
すごく手間暇がかかる商品で・・・
(ま、見て分かると思いますが。)
こんな値段で採算が合うのか
心配なくらいです。


                 decoga.gif




今日は、そのあと
お得意様のところにお邪魔して
商品を置かせて頂き、
おしゃべりをさせて頂いてきました♪


今日もおしゃべりが尽きず、
長居させてもらいました^_^;

いつも私のおしゃべりに付き合ってくれてありがとね^_^



実は彼女たちと
「楽しいことしたいね~♪」
と、
ただ今、企画中♪


本格的に決まったら
ブログにもアップさせて頂きますね♪


さ~て、
夕食のセッティング
はじめようカナ

今日のうちの夕食は

*ひじき豆腐ハンバーグ
*わかめとゴマのコンソメスープ
*コーンとパプリカの色どりサラダ

です♪


みなさんのおうちの
今日の夕食はなんですか~?




良かったらポチお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




                      鍵
【 2012/01/11 】 雑貨 | TB(0) | CM(8)
うわっ可愛い〜〜〜♪
ウチにもチビッコがいたら絶対買うね!!(次は孫だな〜)
木のおもちゃって、手触りも温かいし、香りがいいよね〜♪ブロックだったら…崩れた時の音も良さそう♪♪♪♪♪
【 2012/01/11 】 編集
楽しいことってなんだろ~
わくわくして発表を待ちま~す
【 2012/01/11 】 編集
manaさん>
いいでしょ~!?

ほんと良い感じなの~♪
崩れた時の音もすごくいいよ♪♪
もちろん、手触りも香りも良い感じ♪

すごい、厳密なチェックの上で
販売されるものが決まっているので
品質は間違いないし、
木のおもちゃの割には値段も手ごろで
プレゼントには本当にお勧めの品だよ♪

では、ぜひ孫に~(笑
って、manaさんの初孫生まれたら
私がプレゼントするわよ~♪
【 2012/01/11 】 編集
moon.さん>
楽しいこと~♪
ん~~~話たいけど(>_<)
今、話を詰めているとこなので
もう少しまってね~~~^_^

その話だけでなくて
そのほかのコトも
少しずつ話出ているから、
その都度、ブログで報告しますので
もうしばしお待ちくださ~い^_^
【 2012/01/11 】 編集
木のブロックいいな〜

プラスチックならうちにもあるけどウッドなんてさらに素敵

うちの子たちもクッパ好きよ〜

わたし韓国料理のことだど思ったわ

ワクワク発表楽しみだわ
【 2012/01/12 】 編集
あけましておめでとうございます☆

すごくかわいいおもちゃですね!
私も木のおもちゃが好きなので、
自分の好みで買ってしまいそう(笑)

さっそくリンクさせてもらいました♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
【 2012/01/12 】 編集
樹の実さん>
いいでしょ~?

ほんとに素敵なのよ~♪♪
値段も手ごろで
プレゼントにも最適な感じ☆

発表は、しばしお待ちくださいね~(#^.^#)
【 2012/01/13 】 編集
sweet home さん>
あけましておめでとうございます♪
コメントありがとう(^◇^)

ほんとうに、すごくかわいいのよ~☆
私も木のおもちゃ大好きで
子供に買い与えてきたから
気持ちがわかるわ♪


リンクありがとうございましたm(__)m
私も早速リンクさせて頂きます(^-^)
今年もよろしくお願いします(^u^
【 2012/01/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

**NORI**

Author:**NORI**
handmade**NORI**の日々をつづったブログです♪
NORI

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


