handmade布ナプキンshop**Happyroom NORI**

布ナプキンのhandmade shop **Happyroom NORI** のご紹介ブログです♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

**山形へ~♪**

コットンレース






雪の日が毎日続きますね~(>_<)
みなさん、今日は
どんな一日を過ごしましたか~?


NORIは今日は妹と
山形へ遊びに行ってきましたよ♪


前のブログでも
こんなブログ何度も書いていたような・・・(笑)


今日は~
まず、樹の実さんへ~☆
昨年のイベントでもチラシを配って頂いた
ちゃこさんにもご挨拶がしたかったので
ちゃこさんがいらっしゃる
お昼の時間帯を狙って行きました♪

ちゃこさんと・・・会えました!(^^)!
イベントの時に差し入れも頂いちゃって
お礼も言えずにいたので
直接言えて良かった~☆

なんだか、先月から風邪が治らないようで・・・
おつらそうでした・・・。

ちゃこさん・・・
早く治りますように
お祈りしてますね。
お大事にしてくださいね。


さ~そして、樹の実さんでは年明け発売した
ガトーショコラとチョコビバーさんなどなど
買わせて頂きました♪

BLOG4681.jpg

いやいや~
実は色々とかなり沢山買ったのですが・・・
もう・・・みんなのおなかの中に~(笑)

これは、明日のおやつです♪

そして、気づいたでしょうか?
奥にあるのはdot comさんの作品です☆
先日、dot comさんが納品されたのを、樹の実さんのブログで知り、
取り置きをお願いしておきました♪

かわいいカルトナージュは
お姉さんの作品
消しゴムハンコは
妹さんの作品です。

そう、dot comさんは姉妹作家さんなんです♪
可愛い素敵な作品ですよね~☆

去年のイベントでもご一緒させて頂きましたが、
又、イベントでご一緒出来たら嬉しいなぁ~♪


さ~そして、そのあとは
無印良品へ~♪

無印へはレギンスを買いに~♪

無印のレギンスはすごく履きやすいんです!
冷え取りをしている私・・・。

着るものは天然素材ばかりで
重ね着をしてるのですが、
一番上に履くレギンスは
ほとんどが無印なのです。
コットン95%にポリエステル5%なので
天然素材200%ではありませんが、
その辺は、一番上に履くということで
ラインもきれいに出る無印なのです^_^


そしてそして、後は
次男の卒園の謝恩会用の備品などの買い物も無印で~

なんせ、高畠の近くには
無印がないので
ここで買っていかないと!!!



で、そのあとは
私のお楽しみのお買いもの♪

カード

です!!




実は、NORI
昔から占い大好きっ子なんです^m^

そして、とくに
カード占いが大好き!!

で、新しいカードを買ってきました~☆

BLOG4683.jpg

きれいなカードでしょ~?


このカードを持った感じ
ほわ~んと温かい感じになったので

このカードは相性がいい!

と確信をして買ってきました♪



実は、もうひとつほしいカードがあったんですが、
それは、又、次回に買いたいと思います♪




さ~そんな感じで
七日町を堪能して帰ってきました(^-^)

雪の降る七日町は寒かったですが、
とっても風情がありましたよ


BLOG4680.jpg



decoga.gif


さ~
ここでお知らせです。



NORIの自宅でですが、
実は去年より一室をお店にしております。

お得意様は知っていたことですが、
作品を直接見たいな~と
思って下さるお客様に開放しています。


前もってご連絡頂き、
NORIの都合と合うときになりますが、
もし、興味のある方は
メールフォームよりご連絡下さい^_^


もし、興味のある方には
カード占いもサービスしておりますので
お声かけてくださいね^_^


コットンレース


さてさて、
天気も崩れる週末になるようですが、
みなさん、風邪に気をつけて
良い週末をお過ごしくださいね♪


今日も湯たんぽにお湯をいれて
あったかくして寝なくっちゃ~♪




良かったらポチお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




                      鍵
スポンサーサイト
【 2012/01/13 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
今日はお昼前にはお店に来てくれてありがとうね
妹マリちゃんとガトーショコラホールをひとつずつお買い上げありがとうございました
うちをでてからも姉妹ふたりでお買い物楽しんだのね

無印のレギンス
いいこと聞いたわ
さっそくAZのなかの無印行ってみよ

綺麗なカード
見ているだけで体の中からポカポカしてくるわ…

機会があるときにぜひカード占い頼みたいわ

今度はNORIんち遊びに行くね
【 2012/01/13 】 編集
樹の実さんのガトーショコラ美味しそうですね♪

dot.comさんのカルトナージュも可愛いですねぇ♪
私も去年のイベントの時購入させてもらったんですけど
あの時はもの凄く混んでいたのでゆっくり選ぶことも出来なくて…(^▽^;)
消しゴムはんこも欲しかったんだけど断念してきたのを今になって後悔してます☆


そして!NORIさんちの一室がお店になってるんですって!?
それはぜひ見て見たいなぁ~(*^^*)ノ
【 2012/01/14 】 編集
樹の実さん>
こちらこそ、長々とお邪魔しました<(_ _)>ペコリ

樹の実さんのとこは
いつ行っても落ち着くわ~(*^_^*)

ガトーショコラ・・・今日の三時のおやつに
楽しみにとっているわ♪

今から、食べるのが楽しみ~♪♪


カードね・・・
すっごい良いのよ~
ぜひ、今度遊びに来た時に
カード引いてみてね♪

来てくれるの楽しみにしてるわ(^◇^)

【 2012/01/14 】 編集
haru坊* さん>
コメントありがとう~♪

ガトーショコラ・・・今日のおやつにと
まだ、食べてないのよ^m^

でも、樹の実さんのは
どのお菓子も美味しいから
間違いないでしょ~って感じです^_^

> dot.comさんのカルトナージュも可愛いですねぇ♪

かわいいでしょ~?
カルトナージュもハンコもかわいいのよ~
センスがいいのよね~^_^

はんこもお勧めよ~
彫りがすごくきれいなの
尊敬する器用さなの(>_<)


> そして!NORIさんちの一室がお店になってるんですって!?
> それはぜひ見て見たいなぁ~(*^^*)ノ

ぜひぜひ、
お茶でもするように
遊びに来てください。

六畳一間をお店風にしてるので
狭いですが・・・
よかったら、時間あるとき
連絡ください(^-^)

お待ちしてます(*^_^*)
【 2012/01/14 】 編集
自宅ショップですか~。
憧れます。
雪がとけたころにおじゃましたいです。
【 2012/01/14 】 編集
ありがとうございます(^O^)
素敵に紹介してくださって、また購入してくださってホントありがとうございます(^w^)

ワタシもまたイベントご一緒出来たらウレシイです♪
コレカラも宜しくお願いします(^_^)v

お家shop??凄く行きたいです♪
是非その時は連絡させてください!

P.S
NORIママサンのオーダーはんこ、時間かかってすみません(涙)
もう少しお待ちください
m(_ _)m
【 2012/01/15 】 編集
moon.さん>
コメントありがとうございます♪

そうですよ~
自宅ショップです^_^

たいしたもんではありませんが
ぜひ、遊びながら来てください(*^_^*)
お待ちしてますね~(^◇^)
【 2012/01/15 】 編集
dot com さん>
相変わらず素敵な作品ですね~♪
今は、飾って楽しんでいます^m^

> ワタシもまたイベントご一緒出来たらウレシイです♪
> コレカラも宜しくお願いします(^_^)v


こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
又、楽しいことしたいですね~☆


> お家shop??凄く行きたいです♪
> 是非その時は連絡させてください!


おうちショップです^_^
でも、不定期で、
今のところは予約制のお店にしてますので
来たい時にご連絡頂ければ
開ける感じですので
時間あるときに
お茶のみしながら
見にきてもらえたら嬉しいです♪

【 2012/01/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

**NORI**

Author:**NORI**
handmade**NORI**の日々をつづったブログです♪
NORI

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


