handmade布ナプキンshop**Happyroom NORI**

布ナプキンのhandmade shop **Happyroom NORI** のご紹介ブログです♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

**ベイクトチーズケーキ**

                   コットンレース



又、一週間がはじまりましたね(^-^)

いまいち、パッとしない天気ですが、
みなさんは元気に一週間の初めをすごしてますか?



今週も週末に出張先から帰ってきた旦那君。

明日が誕生日なので
昨日の夜に好きなチーズケーキを焼き
今日出張に行くのに
持たせました^_^


本当は昨日の夜に
前倒しで誕生日パーティーを
する予定でしたが、
消防団よりお声がかかり
飲みに行ってしまいましたので
誕生日パーティーは
来週末かな^_^;


                 BLOG4689.jpg


何のことない
ただのチーズケーキなんですが、
家の家族は
みんなこのチーズケーキが大好き^_^


もう、約十年このチーズケーキを
旦那くんの誕生日には焼いています。


いや、普通の時も
おやつに焼いてますけどね^_^;


半分を旦那くんのおやつに持たせたので
あと半分は長男が帰ってきたら
うちの子たちのおやつです(^u^)




decoga.gif





さ~そしてそして、
実は年末に幼馴染に長男が生まれたんでした。
そのお祝いに今
ベビー服のデザイン中♪

~でしたが、
きのうデザインが完成したので
作り始めたいと思います♪


BLOG4687.jpg


↑こちらに色々なデザインが書いてあります♪
カタチが出来たらデザインの内容とともに
ご紹介しま~す。


見なくてい~なんて言わずに
見てくださいね^_^;





さ~今週もみなさん
がんばりましょうね~♪


今日は『ラッキーセブン』をみなくっちゃ~☆










良かったらポチお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




                      鍵
【 2012/01/16 】 スィーツ | TB(0) | CM(2)
このチーズケーキがNORIんちのチーズケーキなのね

旦那さんみんなと一緒に食べられなくても胃袋でつながったのね
月9始まりますね〜

わたしは瑛太が好き☆

【 2012/01/16 】 編集
名無しさん>
ん~このコメントは
樹の実さんかしら~?

ちがっていたらごめんなさいm(__)m


> このチーズケーキがNORIんちのチーズケーキなのね

そ~これがうちのチーズケーキなのよ^_^
なんのことない
ほんとにシンプルなチーズケーキなんだけどね^_^
素朴な感じが家庭の味?かしら?

月9みた~?
私は英太も好きだけど、
松潤がすきよ♪
っていうか、嵐がすき~^_^

豪華なキャストで
内容もなかなか~
来週も楽しみだわ~♪
【 2012/01/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

**NORI**

Author:**NORI**
handmade**NORI**の日々をつづったブログです♪
NORI

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


