handmade布ナプキンshop**Happyroom NORI**

布ナプキンのhandmade shop **Happyroom NORI** のご紹介ブログです♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

**湯たんぽカバー**

こんにちわ^_^
久しぶりの更新になっちゃいました^_^;

先週は義母が手首を骨折してしまい・・・
日々、義母に頼りっぱなしの私は
いざ、すべてしなくてはいけなくなり
いっぱいいっぱいの生活を送っていました(-"-)

こうなると本当に親のありがたみを
しみじみ感じます・・・。




そんな中、ちゃんとお仕事もしていたんですよ~
ちょっぴりですけどね・・・^_^;


オーダー頂いたお品です♪

湯たんぽカバーです。

007.jpg

冷え取り生活をしている私も
もちろん、湯たんぽ生活!!

湯たんぽは陶器の湯たんぽを使っているのですが、
私の愛用湯たんぽもいっしょに
ご紹介しちゃいます♪

006.jpg

そして、こちらがmy湯たんぽカバーです♪

005.jpg


かわいい柄の湯たんぽカバーにすると
夜ねる時もなんだか
ハッピーな気持ちで寝ることが出来ます♪



今週も寒い日が続くようですが、
みなさん風邪にインフルエンザに気をつけて下さいね^_^




良かったらポチお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




                      鍵
【 2012/01/23 】 冷え取り | TB(0) | CM(6)
こんにちは!
NORIさん、湯たんぽ派なんですね~

去年の地震で停電だった時、ホントに湯たんぽのありがたみが身に沁みた事は無かった
っていう人がたくさん周りにいました。
うちには湯たんぽを使ってる人が誰もいなかったので、
あの日は防寒着来たまま茶の間で電気の入ってないこたつに足を突っ込んで一晩明かしましたよ…
メチャクチャ寒かった~~(><)
反射式ストーブが一台だけあったから暖は取れたんで良かったですけどねσ(^_^;)
次の日湯たんぽ探しにホームセンターに行っても全くありませんでした~~

カバーが可愛いと、寝るときもウキウキしちゃいますね♪
【 2012/01/23 】 編集
お義母さん大丈夫ですか〜
手首使えないと不便ですよね…

お大事に

湯タンポは未体験

でもこのキュートな湯タンポ袋なら毎晩一緒に寝たいわ

今日は冷える一日だったね〜

のんびりお店番していたわ
【 2012/01/23 】 編集
haru坊*さん>
コメントありがとうございます^_^

私は体調崩してから湯たんぽ派になりました*^_^*

停電の時・・・ほんとに湯たんぽに助けられました~
こたつの中に湯たんぽを入れて、
反射式のストーブとでほんとに助かりました(#^.^#)

湯たんぽおすすめですよ~♪
【 2012/01/24 】 編集
樹の実さん>
右手が使えないのは本当に不自由・・・
私、手が使えなくなったら
ほんとに・・・生きる生気を失うかも~
書くことや物を作ることが私の生きがいなので・・・^_^;

湯たんぽは本当にお勧めだよ~♪
今回、自分用のももう一枚カバーを新調しました~♪

気分でいろんな色柄にして
ほんとに寝るのも楽しいの~♪


お店、毎日お疲れ様~(>_<)
寒い毎日・・・体気をつけてね^_^
【 2012/01/24 】 編集
可愛いカバーだね〜♪アタシも欲しいわ〜(*^3^*)湯たんぽ愛用歴10年、冷えとは無縁!今シーズンは数回しか使ってないよ!でも、内臓冷えとかは絶対イヤだから、おなかだけあっためたり、寝るときだけじゃなく“普段使い”もしちゃうから、こんなキュートなカバーならテンションもあがるよねーo(^o^)o
【 2012/01/24 】 編集
manaさん>
でしょ~?
可愛いでしょ♪
なんて^_^;

そうそう、manaさんも湯たんぽ派だもんね(*^_^*)
いいよね~湯たんぽ♪

私も普段家にいるとき
こたつの中に入れて
こたつを消していたり
去年の震災では、かなりお世話になったわ^_^

【 2012/02/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

**NORI**

Author:**NORI**
handmade**NORI**の日々をつづったブログです♪
NORI

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


