handmade布ナプキンshop**Happyroom NORI**

布ナプキンのhandmade shop **Happyroom NORI** のご紹介ブログです♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

***お知らせ***

おはようございます^_^

今日は、久しぶりにお日様が
顔を出してくれて
嬉しい日曜日になりましたね(^u^)



今日は・・・プチイベントのお知らせです^_^♪




*カラダ ニ イイコト*  
              ~女の子との大切なこと~




日  時    2012.3.3(土)   10:00~15:00

場  所    渡部設計事務所さん1F <マクドナルド 米沢店さん隣>

参 加 費    ¥1500ー
   限定8名  (8名予約済み)          
                    < NONOBAGELさんのパンランチ・NORI特製ナプキンのプレゼント付き> 

内  容     女の子の体にいいこと
                      (子宮内膜症・不妊などにイイことの話)
               春色メイクの仕方






3月3日は女の子の日
ということで、
その日は女の子に大切な月のもののお話をしながら
カラダニイイコトのお話を
ランチをしながら楽しみたいと思います。




NORI自身、
結婚前から子宮内膜症を患っていました。
それが、自分で頑張ってきた
色々な健康法のお陰で
去年の夏
ついに克服しました。




子宮内膜症を持っている方が
本当に多いこの時代
病院でなかなか治る病気ではなく
私のように苦しんでいる方が多いのでは・・・
と思ったことから
こんなイベントを
ずっとしたいと思っていました。




みなさんと顔を見ながら
ちゃんとお話をさせて頂きたいと思っていますので
8名と限定させて頂きました。




先着順ですので、
ぜひ、お友達とお誘いの上
参加して頂けたら嬉しいです^_^




NONOBAGELさんの美味しいパンも
プロの方にしてもらう
春色メイクもお勧めです。




先日、打ち合わせながら
パンを頂いたり、
メイクもして頂きましたが
本当に楽しかったです♪




お申し込みはコメントを
鍵コメにして
本名と連絡先(電話番号とメールアドレス)を記入の上
お願いします。



こちらから
折り返しご連絡させて頂きます。




又、人数に達し増ししたら
お断りさせて頂くこともあるかと思いますが
よろしくお願いします。




ぜひ、みなさんで
楽しい充実した時間を過ごせたら嬉しいです^_^

よろしくお願いします。




NORI




又、寒い日も来るようですので
皆様、体に気をつけて
お過ごしくださいね(*^_^*)



【 2012/02/05 】 お知らせ | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/03/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

**NORI**

Author:**NORI**
handmade**NORI**の日々をつづったブログです♪
NORI

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


