handmade布ナプキンshop**Happyroom NORI**

布ナプキンのhandmade shop **Happyroom NORI** のご紹介ブログです♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女の子

こんばんわ(*^_^*)
かなり、久しぶりの更新になってしまいました。


いろんなことが沢山あり、
パソコンに向かう時間を作ることが
できなくて放置状態になってしまいました・・・。


遊びに来て下さっていたみなさん
すいませんでした・・・



沢山のコトがあり
全部書くことがちょっと
難しいので
少しずつ書いていきたいと思っています。




まず、ここで報告したいことが一つ・・・
去年12月に高畠で行ったハンドメイドイベント
今年も6月に開催出来ることになりました(*^_^*)


場所もかわり
出店者も半分くらい変わります

本当はもっともっと
出店して頂きたい方が
沢山いるのですが、
スペースも決まっているため
頑張って絞ってお願いさせてもらった方に
出店してもらうことになりました。



フライヤーの打ち合わせも終わり
下準備は整ったところです♪

詳しい内容は
又、後日にご紹介させて頂きますね~♪





さてさて、そして
私がハンドメイド作家として
初めて委託させて頂いた
Caféoliveさんが明日でお別れとなります。
大変お世話になったCaféoliveさん。
沢山勉強させて頂いたり、
沢山の出会いを頂いた
私にとって
すごくすごく大切な場所でした。


その場所が明日でピリオドをうつということで
なんだか少し寂しい気持ちでいるところです。


でも、五月より
雑貨屋さんとして再オープンの予定。

カフェが無くなっちゃうのは少し寂しいですが、
新しいオープンは今から楽しみです。


本当は今週
息子たちと最後のランチに行こうと思っていたのですが、
月曜日より次々とインフルにかかっている私の旦那と息子
最後のランチは無理のようです・・・。


ブログを見せて頂いたら
明日のランチ時間の後半は予約でいっぱいとか
よかったら、お時間のある方は
早めにランチに行ってみてくださいね。

予約していった方が確実かも・・です。



Caféoliveさん
今まで大変お世話になりました。
そして、お疲れさまでした。



新しい雑貨屋さん楽しみにしてますね^_^








そして、最近のちくちく状況はといいますと
オーダーの方には
かなりお待ち頂いている状況です。

すいません・・・もうしばしお待ちくださいm(__)m


それと同時の新作の考案と
もうひとつ準備中のことがあります。


イベント準備もひと段落したので
少しずつご紹介していきたいと思います。



又、よろしくお願いします^_^




インフルエンザ・・・かなり流行っているようなので
みなさんも気をつけてくださいね。






NORI
スポンサーサイト
【 2012/03/30 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんばんは
NORIさま
ご挨拶が遅くなりました。
こちらこそ6年間お世話になりました。
イベントとか楽しかったですね^^
長い間リンクもさせていただきありがとうございました。

5月より同じ場所で雑貨店《日用品のき》として
リニューアルオープン致します。
近くなったらまたご挨拶させてくださいね。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

【 2012/04/08 】 編集
Re: こんばんは
cafeorive*大竹さま>


こちらこそ、お世話になりました。

> イベントとか楽しかったですね^^

本当に楽しかったです^_^
オリープさんとの時間が
私の作家としての道だったと
切実に思っています。

又、新しいお店としてのオープンも
今から楽しみです(^◇^)

こちらのお店にも
ちょくちょくお邪魔させてもらうと思いますので
これらかもよろしくお願いしますm(__)m


NORI

【 2012/04/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

**NORI**

Author:**NORI**
handmade**NORI**の日々をつづったブログです♪
NORI

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


