handmade布ナプキンshop**Happyroom NORI**

布ナプキンのhandmade shop **Happyroom NORI** のご紹介ブログです♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山形へ~♪

こんばんわ^_^

皆様、風邪などひいておられませんか?
家では先週から鼻水を垂らしていた長男みぃが
ついに先ほど発熱・・・

ただ今、冷え取りをしながらベットでテレビを見ています。




鍵






さてさて、
今日はというと
日中は妹mariと山形へ旅に行ってきました(笑)

というのも、
樹の実さんを始め
山形の作家さんたちが
みなさん頑張ってフライヤーを
配って下さり
足りなくなりそうとの連絡を受けて
いそいそと行ってきました^_^


おかげさまで今回のフライヤー
大変ご好評頂いているようで
『ほしいのに無いです~!!』
などとの連絡も頂きました。

実はありがたい限りなんですが、
こちらの方でもフライヤーがあとわずかになりました。


どうしても見つからずにほしい~との方は
私の方までご連絡ください。

取りに来て頂けるのであれば
まだ、残りがありますので
ぜひ、手にとってください。


山形方面の方は樹の実さんのところにお立ちよりくださいね。
今日、補充してきたので
まだあると思いますので~(>_<)


そしてそして、その帰りに
toki no niwaさんにてランチ~♪

最近、山形の帰りはtoki no niwaさんに
まわってくるのが定番になってきました^_^;

だって帰り道にあるんだも~ん♪
なんて、言い訳を作っています。

雑貨もちょっぴりお買いものをしてランチをして♪

今日のワンプレートランチです♪


20120601003.jpg

そしてそして、
美味しいハーブティ~♪

004.jpg


で、雑貨のお買いもの~♪♪♪

20120601006.jpg

こちらは、ハンドメイドフェスタで
販売させてもらう作品に使わせて頂くものです(*^_^*)




女の子




さ~て、フライヤーの方は
あと少し!

後は、自分の作品つくりを
来週から頑張りたいと思います♪

そしたら、作品を沢山アップさせてもらいたいと思います♪♪♪



暑かったり寒かったりで体調を崩しやすいので
体に気をつけてお過ごしくださいね(*^_^*)

【 2012/06/01 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

**NORI**

Author:**NORI**
handmade**NORI**の日々をつづったブログです♪
NORI

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


