handmade布ナプキンshop**Happyroom NORI**

布ナプキンのhandmade shop **Happyroom NORI** のご紹介ブログです♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイドフェスタ

こんばんわ(*^_^*)

ハンドメイドフェスタ
いよいよ明日です!

会場準備は、午後十時頃完成しました!

今から、ドキドキワクワク楽しみでたまりません(>_<)

そんな大事なときにパソコンがバグってしまいました(/_;)

ということでパソコンが使えませんので、ご連絡のある方は携帯電話の方にご連絡下さいm(_ _)m

よろしくお願いしますm(_ _)m


携帯電話09027989027


明日、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。よろしくお願いしますm(_ _)m
【 2012/06/23 】 未分類 | TB(0) | CM(5)
ハンドメイドフェスタに伺ってきました!
お疲れ様でした!
大盛況のハンドメイドフェスタでしたね!!

午前中仕事で、午後からお伺いさせて頂いたので、子供のお昼寝時間と重なってしまって・・(-.-;)
ご挨拶せず帰ってしまい申し訳ありませんでした。

活気に溢れた会場に、私も興奮しながらいろいろ拝見させて頂き とても楽しい時間を過ごす事ができました(^-^)ありがとうございます。

なお、NORIさんの活動に、協力的で素敵な旦那様にも宜しくお伝え下さい。
【 2012/06/24 】 編集
イベント、お世話になりました♪
実行委員として準備など、とても大変だったと思いますが、おかげでとても楽しい1日を過ごす事が出来ました。
沢山のお友達やお母様、濱田さんにも沢山購入して頂いて、とても嬉しかったデス(^_^)v
お声をかけて頂いて、本当にありがとうございました。
MARIさんにもよろしくお伝え下さい。

お疲れさまでした。
【 2012/06/26 】 編集
お疲れ様でした!
NORIさんやスタッフさんのおかげ様で、とても楽しくイベントに参加させていただきました。
本当にありがとうございます。
昨日も突然ですみませんでしたが、
ゆっくりお話できて嬉しかったです。
またゆっくり語りましょう(^^)
【 2012/06/26 】 編集
昨日は会場隅々まで心遣いが行き届いた暖かい行きイベントでした

ほんとお疲れさまでした

ハンドメイドフェスタに声をかけてくれてありがとうね

ゆっくりおやすみください~
【 2012/06/26 】 編集
ハンドメイドフェスタご苦労様でした。大変だった事と思います。スタッフ皆様にもよろしくお伝えください。
またお忙しい中サリューのお店に足を運んでいただき心から感謝いたします。
ご注文のイヤリングお作りしておきますのでお時間のあるときいらしてください。いつもありがとうございます(^^)サリュー
【 2012/06/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

**NORI**

Author:**NORI**
handmade**NORI**の日々をつづったブログです♪
NORI

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


