handmade布ナプキンshop**Happyroom NORI**

布ナプキンのhandmade shop **Happyroom NORI** のご紹介ブログです♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

**私の相棒**

こんばんわ(^^)


今日は、まったりな夜を過ごしているNORIです。



なんだか久しぶりの余裕のある時間。
PCも新しくなり
心にも余裕がある時間を持てたので
久しぶりに何のことない
NORIのことを書いてみようかと
ブログを打っているところです。




さてさて、
『相棒』というと
皆さんは何を思い浮かべるでしょうか?


人それぞれだとは思いますが、
私にとっての『相棒』は
これ・・・・


20130113002.jpg


そう、
手帳です(^^)



私は、
中学生の時から
手帳とはお友達で
予定の管理は手帳でしています。

毎年、気に入った手帳を買って
使っています。


今まではバックで場所をとらないようにと
いわゆる一般的に多い大きさの手帳でしたが、
今回は一回り大きいのを買いたくなり
大きめのを買って使っています!(^^)!


中学生の時から
手帳とは相棒ということもあり、
手帳には色々とこだわりのある私・・・。


外見はインスピレーションですが、
中身はかなり吟味して決めます( `ー´)ノ



ちなみに手帳は
仕事プライベートと分けたりはしないので
すべての予定が書かれてあります。

そして、中には大切なものが
はさんであるのですが、
今、はさんであるのは
こちら~


20130113004.jpg


奥のプリント二枚は
仕事で大切なことが書いてあるプリント♪

そして、手前の緑の手帳は
オーダーノートです。
そして、黄色の鳥さんの手帳は
私のこれからノートです( *´艸`)

これから私が叶えていく
夢や目標が書いてある
人生設計ノート♪


こちらの二冊の手帳は
昨年のいただきもの(^^)

大切に使わせていただいています(#^^#)




この三冊の手帳と共に
今年一年楽しんでいくNORIです♪
お気に入りの手帳と一緒だと
お仕事も増して楽しくなるのはNORIだけかなぁ~

基本なんでも
外見からのNORIなので
かわいいものに囲まれるだけで
テンションがアップして
なんでも楽しめちゃうんだよね~


皆さんはどうですか?
今年はどんな手帳とすごしてますか?






前のブログでは
こんな、なんでもない
ブログをよく書いていましたが、
こちらのブログになってからは
余裕もなくPCの調子も悪かったため
なかなかブログ事態も書けないのにまして
こんなブログは、
全然かけなかったんだよね・・・。


でも、最近
時間に余裕も少しずつ出てきたので
わたしのお気に入りのものとか
気になったものとか
感じてることなど
少しずつ書いていきたいなぁ~と思ってます(^^)



さ~て

シンデレラタイムになっちゃったから
お布団に入りたいと思います(*^_^*)


皆さんもいい夢を見てくださいね~(*´ω`*)
おやすみなさ~い


スポンサーサイト
【 2013/01/14 】 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

**NORI**

Author:**NORI**
handmade**NORI**の日々をつづったブログです♪
NORI

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


