handmade布ナプキンshop**Happyroom NORI**

布ナプキンのhandmade shop **Happyroom NORI** のご紹介ブログです♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本大好き♪

こんばんわ~(^^)

二日続けてのブログです(*^_^*)



今日は紅茶を飲みながら
今日買ってきた本をあけて広げているところです♪



NORIの本好きは
私を知っている方々には
おなじみだとは思いますが、
午後から時間ができたので
(長男が旦那くんとスキーの練習の為)
次男と一緒に求めている本を探しに
米沢へ~



ほんとう、本屋さんにいくと
たくさんのパワーをもらってこれます。
NORIにとってのパワースポットです(*´ω`*)


今日もたくさんの本を買ってきたのですが、
その中から二冊をご紹介したいと思います。



実はNORI、
昨年『カラーセラピスト』
の資格をとらせていただきました。

布ナプキンを作るにも
役にたつかと思い
資格をとったのですが、
頼まれたりもあり
カラーセラピストとしての
お仕事も
ちょぴっとさせていただいております。



そんなこともあり
本屋さんでそんなコーナーを見に行ったら
こんな本が目に入り
買ってきました。


20130114010.jpg


一冊は入浴と一緒に読んだのですが、
内容的には習っていたことが
大半でしたが
新しいこともあり
そして、なんといっても
要点がわかりやすく書いてあり
とっても良い本に出合えたと
うれしくなった本でした。





先日買ったananの江原さんの連載にあったのですが、
今年は『リ・スタート』の
年なんだそうです。


私も今年は自分をしっかり見つめ
もう一度しっかり足元を固めて
大きく羽ばたける礎を作っていきたいと思います。


まずは、出来る勉強から
春になるまでは
まったりとした時間の中で
しっかりとした自分を作っていきたいと思います(^^)



今日は、成人式でしたが、
全国的に雪の成人式だったとか。


みんな雪によってきれいに浄化され
新しいことを始められる一年になるのかも・・・
と思ったところでした。



明日の朝は今日よりも寒いそうです。
お布団が恋しくて出にくくなりそうですが、
明日から始まる
旦那くんのお仕事と
息子たちの学校を
楽しくいってもらうために
あったかいおいしいごはんを
明日の朝は時間をかけて作ろうかな。

長男の勉強も朝見なくちゃいけないし(;^ω^)



皆さんも明日はいつもに増して
温かくしてお出かけくださいね(^^)



おやすみなさ~い













にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




                      鍵
スポンサーサイト
【 2013/01/14 】 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

**NORI**

Author:**NORI**
handmade**NORI**の日々をつづったブログです♪
NORI

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


