handmade布ナプキンshop**Happyroom NORI**

布ナプキンのhandmade shop **Happyroom NORI** のご紹介ブログです♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

**出産お祝い**

コットンレース



こんにちわ。
昨夜から、
すごい吹雪の山形です。


さて、今日は
先日オーダー頂いていました、
出産お祝いのセットを
ご紹介させて頂きます♪


BLOG4607.jpg
BLOG4609.jpg
BLOG4608.jpg


オーガニックコットンの
スタイとモンキーパンツのセットです。

スタイには
いつものように
お名前を入れています♪


そして、ラッピングはこんな感じ~♪


BLOG4613.jpg



オーガニックコットンは
肌や体にいいのは一番ですが、
普通生地とちがって
どちらの性別でも
似合うというのが嬉しいですよね♪

このふんわり感が
赤ちゃんに似合うのでしょうか?


価格は若干高くなりますが、
プレゼントには大変喜ばれるので
どうしてもという
希望がなければ
オーガニックコットンで
作らせてもらうことが多い
出産お祝い。


今回も、喜んで頂けるといいな♪




                     81d7a96c.gif





さて、今年も5日になりましたね。

今日は昔からの親友たちが遊びに来てくれました。


一人の子は、頻繁に遊びに来る子ですが、
もう一人の子は結婚して
今は新潟の長岡に住んでいるので
なかなか出来ません(>_<)

今回会うのは
お盆前以来なので
4・5か月ぶりです。



なかなか会えないのに
会うと、離れてる感じもなく話ができる
これが親友なんだなぁ~なんて
感じました。


友人の子も
2歳になり
大きくなってました。
子供の4・5ヶ月は
ほんと、おおきいですね~。


小さい子が大好きな家の息子たちは
もう、かわいくてかわいくて
全然はなれなく・・・迷惑でいか
母は心配でしたよ。


BLOG4639.jpg



懐かしのボールプールで写真をパチリ☆


今まで、押し入れの奥にしまっていたのですが、
友人が使ってくれるというので
古いものですが
押しつけちゃいました

ごめんね使ってね^_^;




さて、今日は
私の大好きなネットショップanimoで、
夜9時より、
福袋の販売

早めに寝る準備をして
9時の福袋争奪に備えようと思います♪


素敵なショップなので
興味のある方は
良かったら覗いてみてくださいね♪




良かったらポチお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




                          e4599a7f.gif
正真正銘

素敵な一点物

優しい肌触りが伝わってきますね

こどもたちが愛用していたスタイや靴下は10年経ったいまでも捨てられずにしまってあるわ〜

NORIが作った子たちもずっと大切に使ってもらえるね
【 2012/01/05 】 編集
樹の実さん>
ありがとう♪

ほんとに良い肌触りなのよ~☆
やっぱり、
生地も良いものはいいのよ~
値段はうそつかないのも事実よね~

でも、その中でも
良いものを少しでも安く仕入れて
値段下げているのよ~

私が作ったものも
樹の実さんのように
大切にしてくれる人に
届いてくれたらいいな~と
願ってます(*^_^*)

【 2012/01/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

**NORI**

Author:**NORI**
handmade**NORI**の日々をつづったブログです♪
NORI

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


