handmade布ナプキンshop**Happyroom NORI**

布ナプキンのhandmade shop **Happyroom NORI** のご紹介ブログです♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おうちショップ♪

こんばんわ(^^)

ご無沙汰してます。
前回のおうちショップの後、
全然更新できないまま
また、おうちショップの日が
きちゃいました(-_-;)

毎日遊びに来て下さっていた方
本当に申し訳ありませんでした


さて、前回のおうちショップから
今まで何をしていたかというと・・・

まずは、
FBを覚えました!!

今年になり
絶対に始めようと思っていた
Facebook!!

お友達が教えてくれるというので
PC持参で教えてもらいに行ってきました。


それで何とか基礎の基礎だけ覚えることができ
何とか毎日、開いていじっているところです。


そんなところ、
先週次男がインフルにかかり
大騒ぎ・・・・(>_<)

うちの次男
薬のアレルギーに
熱性けいれんも以前に起こした為
色々と心配が多いのです。

今回は高熱に嘔吐が重なり
脱水を起こした為に
救急で病院に連れていくことに・・・。

先週からはバタバタの毎日でした。



何とか今は熱も下がり
明日のおうちショップもopenできるようになりました(^^)



さて、明日のおうちショップですが、
新作は全然準備することができませんでしたので

今回の二日間は


NORI商品(布ナプキンは対象外です。)全品20%offにさせていただきます。
今ある商品は冬ものですので
ぜひ、まだ寒い二月に使っていただけたら嬉しいです(^^)


あったかいお茶と共に
お待ちしてますので
足元気をつけて
おいでください。

お待ちしております(*^_^*)


NORI




decoga.gif






                     decoga.gif




  『handmadeshop NORI』


     2013/2/8・9オープン
      オープン日   毎月第2・4(金)(土)オープン

      時   間   10:00~15:00
      
      場   所   NORI自宅 高畠町糠野目小学校北側 
                    精米機と自動販売機のある家
 


     * 問い合わせ NORI 090-2798-9027 






                       decoga.gif

【 2013/02/07 】 shop | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

**NORI**

Author:**NORI**
handmade**NORI**の日々をつづったブログです♪
NORI

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


