handmade布ナプキンshop**Happyroom NORI**

布ナプキンのhandmade shop **Happyroom NORI** のご紹介ブログです♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

happyカラーセラピー講座**4月**

20130320002.jpg





こんばんわ(*^_^*)

子供たちの春休みが始まり
バタバタと毎日を送っているNORIです(;´∀`)


今週末もおうちショップです♪
新作・・・ぼちぼち作っております(*^_^*)
ぜひ、また遊びに来て下さい(^^)
作品のブログアップは余裕があれば
アップしたいと思います!!


さて、今日は
来月の『happyカラーセラピー講座』
のご案内です(^^)


先月は春からの新しい生活を楽しくおくるために~ということで
講座をしましたが
次回はより深く

『人生の地図』

作りをしたいと思ってます(*^_^*)



これは楽しいですよ~♪
これは私が中学生のころからしていた事です。

その当時はそれが
このようなセラピーに使われることだとは知らずに
楽しくてしていました(^^)


ぜひ、この楽しいセラピー
皆さんにしていただきたいと思います(*^_^*)




     **ハッピーカラーセラピー講座**


日  時    3月18日㈭    18:00~21:00

   場  所    コンフォルタ (米沢市林泉寺)

   参加費     3500円 (ディナー・スイーツ・ドリンク付き)

   定  員    10名 (定員になりました。ありがとうございます。)
            定員になり次第予約終了



     (当日のキャンセルはお受けかねます。
          キャンセルは全額お支払お願いします。)



   内  容  *アートセラピー
           (『人生の地図』作り♪)
        
         *数字の話
                     
持 ち 物  *色鉛筆orクレヨンorクレパス(100円均一のもの不可)
          *パステル(持っていれば)
          *いらない雑誌など・・・(自分の好きな物が載っている物)
          *はさみ
          *のり
          *シールやマスキングテープ(あれば)

 講座は19:00より開始させていただきますので、18:00~19:00の間にご来店いただき、お食事を済ませていただきます。20:30まで講座をした後、みんなでドリンクとスイーツと一緒に座談会をしたいと思っています(^^)

 また、コンフォルタさんは通常営業11:00~16:00です。
今回は講座のために特別に夜の営業をお願いしてますので、
ご来店いただく時間は18:00以降に来て頂くようにお願いします
                                  

来月もハッピー楽しい時間にしたいと思いますので
皆さんよろしくお願いします(*^^*)

                                NORI
【 2013/03/20 】 カラーセラピー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

**NORI**

Author:**NORI**
handmade**NORI**の日々をつづったブログです♪
NORI

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


