handmade布ナプキンshop**Happyroom NORI**

布ナプキンのhandmade shop **Happyroom NORI** のご紹介ブログです♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作納品させて頂きます(^^)

こんばんわ(^^)

今日はいいお天気でしたね♪
気温も上がってきて
春らしい天気になってきました。


うちの前の小学校の桜も
だんだんと芽が膨らんできました(*^_^*)



さて、先日
ちょっとお話させて頂いていた
新しい委託先に
明日、納品させて頂こうと思っています。


新しい納品書も作り
明日はすぐに納品させて頂ける状態にしました。


20130417004.jpg

20130417005.jpg

20130417006.jpg


夜、写真を撮ったので
色がくらいですが・・・・(;^ω^)

パッケージもすべて新しくして
いい感じに出来ました☆


納品させて頂くものは
小物になります。
すべて500円以下の物になりますので
ちょっと、お友達へのプレゼント、
毎日頑張っている自分へのプレゼントなど
買いやすいものかな♪
と思っています。


明日、納品させて頂いたら
お店の方
ご紹介させて頂きます(^^)



さて、そして明日は
いよいよ
『happyカラーセラピー講座』
です。


明日は、
『人生の地図』
作りになります。


なんだか、
周りから色々お話を聞いたら
この講座
悩みとかないといけないように
感じている方が多いようですが、

この講座は

毎日の生活を
楽しく前向きに
自分らしく


生きやすい人生を
自分で作っていくための
講座です。


けして悩みなどないと
ダメなわけではありませんので(笑)
ぜひ、みなさん
気になる方は参加してくださいね♪



美味しいディナーに
楽しい会話♪
明日の講座も
私自身がとっても楽しみです♪




明日も楽しい一日を
皆さんが送れますように~♪




         

             NORI
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

**NORI**

Author:**NORI**
handmade**NORI**の日々をつづったブログです♪
NORI

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


