handmade布ナプキンshop**Happyroom NORI**

布ナプキンのhandmade shop **Happyroom NORI** のご紹介ブログです♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

**試作品作り**

hhdy4t

今日はいいお天気の山形です(^^)

本日は12月14日のイベントでお披露目しようと思っている
新作布ナプキンの試作品作り♪
2014112201.jpg

と言っても今までの布ナプキンに『パット抑え』をつけて
ボタンをプラスチックボタンにしようと作り変えています。
2014112203.jpg
2014112204.jpg

うちの縫子さんにも来てもらって
今さっきまで試作の練習をしていました(^^)
2014112202.jpg

そして、今回も『ラッキーパット』(写真のピンクの布ナプキン)を
縫子さんにお願いしたところです。

これはあまり生地が出た時にだけ作るお安い布ナプキンなので
『ラッキーパット』
と名付けたのですが
これが人気を頂いていまして
毎回即完売になっています。

今回も出来るだけたくさん作れるように
作ってもらってますので楽しみにしていてください♪

もちろん柄はある限りですので
お気にいりがあったら
即ゲットしてくださいね♪


                     **NORI**








                        鍵
【 2014/11/22 】 布ナプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

**NORI**

Author:**NORI**
handmade**NORI**の日々をつづったブログです♪
NORI

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


