handmade布ナプキンshop**Happyroom NORI**

布ナプキンのhandmade shop **Happyroom NORI** のご紹介ブログです♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大事なお知らせ

こんばんわ(^^)


実は・・・・

NORIの携帯が壊れてしまいまして・・・・
今年二月以降に教えて頂いた携帯の電話番号、アドレスなどが
すべて飛んでしまいました・・・・。


すいませんが、
それ以降に番号を聞かせて頂いた人
NORIの方にご連絡いただけると助かります。


よろしくお願いします




              NORI
【 2013/05/10 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

**駅マルシェ**

駅マルシェ



いよいよ、明日からです!!
私も準備、ほぼ完了しました~!!!
明日が楽しみ☆☆☆
今日は早く寝て、明日は朝7時から
駅前で準備しています♪

明日、皆様のご来場
 心よりお待ちしております!

よろしくお願いします(*^_^*)


             NORI
【 2013/05/02 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

おうちショップopen

こんにちわ(^^)

今日、明日
おうちショップopenしてます(*^_^*)

ご案内遅くなってしまい
申し訳ありません(>_<)



『駅マルシェ』
も、いよいよ来週に迫ってきているので
只今、新作を制作中です(*^_^*)


出来た作品から
お店の方に出させて頂いてますので
一足先に見たい方は
明日、ぜひ、
遊びに来てみて下さいね(^^)


お待ちしております☆



      NORI
【 2013/04/26 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

新作~♪

2013040005.jpg

2013040006.jpg

タグ20130407001





こんばんわ♪

むふふ~~~♪
さっそく作りましたよ
新作マスク(^^)


花粉症にPM2.5色々と飛んでますが(笑)
今回は、新学期に子供たちが必要な
給食用にと『こども用マスク』を作りました。


今回はパッケージも変えましたよ♪


なぜならば~

あるお店様に置いて頂けることになったので
ちょっとパッケージにも凝って見ました。


ここ最近、
昨年より委託はお休みさせて頂いていたので
久しぶりの委託
なんだか、わくわくしちゃって
張り切っちゃいました。


小さいものを少し置かせて頂くので
小物の種類を数点
置いて頂きたいと思ってます☆


又、完成したら紹介させて頂きます♪




そして、そして、
本日、またイベントのお話を頂きましたので
只今、準備しております(^^)


こちらは、Handmadeのイベントとは違うのですが(^^;)
あるイベントの中の一つを任せて頂いたので
精一杯頑張らせて頂きたいと思います☆



こちらのイベントも
ご紹介できるようになったら
ご紹介させて頂きますね♪


さ~明日は、
振替の子供たちと一緒に
何をしよ~かな~
【 2013/04/07 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

お茶タイム

20130305002.jpg



今日ひとめぼれして買ってきた
イチゴのお茶碗♪

家事がひと段落したので
マイブームの芋けんぴと
一緒にお茶タイム(*´ω`*)




さて、今週末に迫ってきました
おうちshopのために
新作を続々作ってますよ~♪

明日は色々と新作をご紹介
させて頂きたいと思います(^^)


さ~明日もオーダーと
新作作り楽しむぞ~♪




                     decoga.gif




           『handmadeshop NORI』


     
      オープン日   3月8日(金)9日(土)オープン
              3月22日(金)23日(土)オープン

      時   間   10:00~15:00
      
      場   所   NORI自宅 高畠町糠野目小学校北側 
                    精米機と自動販売機のある家
 


     * 問い合わせ NORI 090-2798-9027 






                       decoga.gif


【 2013/03/05 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

**NORI**

Author:**NORI**
handmade**NORI**の日々をつづったブログです♪
NORI

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


